2018年12月28日金曜日

【FGO】『近況報告-2018.12.28-』

こんばんは。断です。
クリスマス終わりましたね! 年末です!
私はこの記事が今年最後の更新になります。
1年間ありがとうございました!

それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。



FGOを始めて約1年1ヵ月が経過した弊カルデアのサポート一覧です。
オールスキルマまで、あともうひと踏ん張り足りませんでした…。



実はPUの時にお迎えしていた蘭陵王さん!
CMを見た時から絶対お迎えしたいサーヴァントだったので、凄く嬉しいです!
そして…!



赤兎馬さんも登場した時からお迎えしたかったのでw
まだ3章をクリアできていない勢なのですが、このお馬さん面白すぎます…!w



ラストは槍ニキの絆レベルMAX画像!
なんとクリスマスにMAXになりました! ロマンチック!
初の絆レベルカンストサーヴァントが嫁とかめっちゃ嬉しいです! イエイ!

…とまぁ、平成最後の年はFGOの沼にどっぷりでした。
FGOACの方も、ハロウィン仕様&クリスマス仕様のキャスニキをGETするなどしていましたw
本家(スマホ)ではお迎えできていないエリちゃんや、アタランテさん、ヴラドさんもお迎えしておりまして、育成の真っ只中であります。配布鯖のダ・ヴィンチちゃんも…!

来年はどのような日々を送るのか、いつものことながら想像もできません…w

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
それでは、よいお年をお迎えください。

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!

    今年も色々と楽しませていただきました!!
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    来年もますますのご活躍を期待していますぞ!

    ではでは、良いお年を~

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからの返信です

      労いのお言葉、ありがとうございます!

      とみちゃんのお陰もあり、今年も色々と楽しむことができました!
      こちらこそ、本当にありがとうございます!(≧▽≦)
      来年も何卒よろしくお願い致しますv(*´▽`*)

      それでは、よいお年をお迎えください!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!