2018年12月27日木曜日

【FGO】「2部3章のネタバレSSとザックリ感想と、大掃除して鯖が48騎になりました」

わたくしは明日でいよいよ仕事納めです。
いやぁ~2018年、あっと言う間でしたわ…w

未だに誕プレ短編が出来てないんですけど??
※8月誕生日

今年のクリスマス短編もまだですしー!
年末進行どうなってるのヒサーカ!!!!
φ(`д´;)カキカキ!



2部3章攻略完遂致しました~!!
いやぁー、流石の虚淵さんシナリオでした…(艶々)

巷では「まどマギ」や「Fate/Zero」を連想した勢が
「絶望系じゃない! 珍しい!!」って
感想を呟いてる光景を時折覗かせて頂きましたが、
先生の「アイゼン・フリューゲル」の拝読勢であるワシ氏、
納得の素敵な話だったなーって感想が真っ先に来ましたね!

特にグっちゃんと項羽さん関係はだいぶじんわり来ました…
蘭陵王さんとかもね~、あの去り方は中々しんどいですよね…
赤兎馬さんと陳宮さんはほんとズルいとしかwww(笑)

と言う訳でザッカザッカとネタバレSSをぶん投げていきますよ!注意!!



韓信さんがだいぶ好きでしたわ…黒髭さんとは異なるベクトルのヤバさ(笑)。
実装されたらお迎えしたいですね~2部3章の鯖を誰もお迎えできてないのがね…w



クリスマス2018のボックスは149箱でストップでした!
150箱行かなかった~!!。゚(゚^ω^゚)゚。
直前に寝坊とかやらかしたからね、仕方ないね。

ところで、もう年の瀬と言う事も有りますので、
弊カルデアも大掃除すべく、ちょっと鯖にご退去頂いたりして…



48鯖まで厳選しました(^ω^)
少数精鋭でのPlayがね~わたくしの嗜好なのでね、
来年はこの48騎と共に歩んで参ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!