2018年12月20日木曜日

【FGO】「クリスマス2018お疲れ様でした! 後はボックスを回るのみ!」

あれ? このBlog、こんなスッキリしてたっけ??
と、お思いの読者様がいらっしゃるかも知れませぬので一応。

広告が綺麗サッパリ消えました!

よく分からんのですが、グーグルアドセンスさんを
カンカンに怒らせてしまったらしく(´▽`*)
お陰様でYouTubeでチャンネル登録者が1000人超えても
無事広告が表示できないマンになりましてね!w

一応異議申し立てもしたんですけれどね、ダメでしたね!w
と言う訳で今後は広告の収入が無くなってしまった訳ですが!
今まで入っていた広告費がそもそも雀の涙でしたので、
損害は言うて…って感じなので、
今後もふんわり活動は続けていくと言う、いつもの奴です(^ω^)

寧ろ前よりBlogがスッキリして良くなったんじゃないこれ??
そんな感じです! 取り急ぎご報告までに~♪

#40【FGO】クリスマス2018「【高難易度】死闘! 七人の悪魔サーヴァント編」※令呪三画使用で6T



取り敢えず高難易度クエストを雑Playで攻略デス!w
伝承結晶クエストはね~もう絶対に欠かせないよね…( ˘ω˘ )

#41【FGO】クリスマス2018「第七の特訓 ファイナルヘル」※3T



そしてこちらはタオル最高率のクエストを3T周回する動画!
同じ環境でPlayする友達がこの編成を教授してくれたのです…!
ありがたや…! そんな訳で今はここをモリモリ周回なうなんですな!



イベントの途中で既にステラマンアーラシュさんが絆Lv10に…!
も~今回は最初から最後までステラ祭りでしたからね…!w



サンバ・サンタも無事お迎え&宝具5で完走済みです!┗(^ω^)┛
後は余剰虹リンゴでひたすらボックスを開け放っていくのみよ…!
今60箱だったかな? ここからマナプリ1万個分集められるかな…!(しろめ
普通に無理なんじゃないかな(冷静)。



最後に汎用性の高いSSで締めっ!
これポプテピピック連想したんですけどどうなんでしょうね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!