2019年1月12日土曜日

【FGO】『近況報告-2019.1.12-』

こんばんは。断です。
体力なさすぎて少し動いただけで筋肉痛になるマンです。
健康のためにも、ちょっとずつ運動しなきゃですね~。

それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
画像が9枚もあるので、重いかもしれませぬ。あと「!」が多いです。


平成最後の大晦日に、小次郎さんの絆レベルがMAXになりました!
やったー! 俺の! 嫁が! 可愛い!(嫁多すぎ問題)



あと槍ニキに夢火を捧げました。これからもよろしくね!

ところで!!!
お正月イベントが!!!
1月1日から開始って!!!
いつも突然だな君は!!!(※公式をdisってるわけではありません)



1月1日に2部3章クリアしましたよ!!!

そして!!!
まさかの!!!



小次郎さーん!!!
正月から小次郎さんの出番があって私大歓喜☆
この人ノリ良すぎでは?? 好き!!!!!(いつものノリ)

で。
☆5確定ガチャを当然の如く回しましたよね。



酒呑ちゃーん!!!
たまたま素材が揃っていたので即スキル9まで上げました。
宝具強化もやったので、これからめっちゃお世話になります!
さらに!



フィンさん!!!
正直ご縁はないだろうなぁと思っていたら、来ていただけました!
お正月イベントで大活躍し、なんてイケメンなんだ…って思っていたので、お迎えできて凄く嬉しかったです!

え? お正月PU? 当然爆死しましたよ! 流れるように爆死しましたよ!
ギル様2人目をお迎えしたかったのですが、できませんでした~~~!!!
しかし、ACの方でお正月☆5確定ガチャを回したら来ていただけました~~~~!!!
何で本家には来ないんですかギル様~~~~~!!!
ACのギル様の方が宝具レベル高いってどういうことですか~~~~~!!!(貪欲)
まぁ爆死と言いながらも、



推しの蘭陵王さん2人目をお迎えをしたのですが!!!
ど、どういうことなの!? ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!! 完全なる爆死ではなかったです!!(どっちだよ)
そんな年末年始でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!