2019年1月28日月曜日

【FGO】『近況報告-2019.1.28-』

こんばんは。断です。
2週間もブログをお休みしてしまいました。
まぁ居候の身なので特に問題はないのですが…。
理由はインフルです。人生初のインフルを体験しました。

私「風邪薬を飲んでも治らないので病院に来ました」
医師「症状・状況的にインフルだと思うのでタミフル出しときますね」
診察終了のお知らせ☆

え!!?!?!? 30秒も経ってないよ!?!??? 本当にインフルだったの!?!??
何型だったのかすら分からないまま退場させられたよ!!??!???
まぁ治ったので結果オーライですね!(えぇ…)

それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
今回も画像と「!」が多いです。あと腐向けなことも呟いています。

お正月イベントお疲れ様でした!
ギル様に続き、スカサハさんPUも華麗に爆死しました!
正月から爆死三昧です! 幸先どうなってんだ! 俺の明日が迷子!
と言いつつも。



まさかのアストルフォきゅんと!



なぜかステンノさんをお迎え!
ようこそ弊カルデアへ~!!!

そしてプリヤイベント開始です!
正月爆死が続いたのと、石が10連分しか残っていなかったので、記念に10連回しました。
特別な演出もなく、唐突に現れる金キャスター!
この流れ! もしかして! これは! PUの! イリy…



あれ!?!??!???!??
えっと…そうですね…何と言うか…その…。
ようこそ弊カルデアへ!!!(ゴリ押し)
いや普通に嬉しいです!!!
驚愕と歓喜が同時に押し寄せて来た感じです!!!

配布鯖のクロエちゃんも育てなきゃなんですが…。
爆死した割に育成鯖多くない!??!??

ところで今回のイベントでもめっちゃ可愛くて素敵なメイヴちゃんの一言と!



ミニクーちゃんのめっちゃカッコいい一言を! 撮りました!



この二人のコンビも尊い~~~!!
どっちも!! 可愛い!!!!!
ミニクーちゃんをお持ち帰りしてタミヤさんの反応が見たい(突然の黒弓狂王発言)

頑張ってイベントミッションクリアします!
完!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!