2019年1月9日水曜日

【FGO】「2019お正月イベントお疲れ様でした! あと高難易度クエスト攻略動画やネタバレSSなど」

Neru - 脱法ロック(Law-evading Rock) feat. Kagamine Len



友達に教えて貰ってめちゃめちゃ笑ったMusicです(^ω^)

初めは画像で顎が外れそうになるほど笑ったんですが、
歌詞をじっくり拝聴すると「何て素敵なMusicなんだ…」って
改めて惚れ惚れしている次第です。いやでもやっぱり画像しんどいわww

#42【FGO】お正月2019「吶喊バトル!人理で一番強い猿!」※令呪一画&聖晶石一つ使用で18T



元旦から突然始まったお正月イベントでしたが、
無事に完走致しました!!┗(^ω^)┛
高難易度はいつものゴリ押しPlayでしたが!(笑)

今回は配布鯖がいないイベントでしたが、
新規で雀さん…じゃなくて、紅閻魔さんと言う女将さんと、
まさかの老李書門先生が実装で、中々てんやわんやでしたね!w

わたくしは今回北斎ちゃんしかガチャを回さないつもりでしたが、



90連とかしてお迎えしてました(^ω^)
北斎ちゃんに回す聖晶石が…(∵)
老師もお迎えしたかったんですけどね~
そんな聖晶石はぬい( ・´ー・`)



そう言えばちょっと前に雑記でも触れましたが、
今年の福袋はスカスカ様でした!┗(^ω^)┛
即オールスキルマしましたよね😇😇😇

ちょこっと話を戻しまして、お正月イベント。
めちゃめちゃ面白かったです!
2部3章攻略前提と言う、最前線向けのイベントでしたが、
ちゃんと事前にストーリーを攻略しておいて良かった…!
と心底思えるくらいには愉しめましたよう!

と言う訳で最後にザッとお正月イベントのSSをぺいっ!
ネタバレ注意だよう!(イベントで真名表記が有った鯖は
余裕で真名表記で明記します。そういう意味でもネタバレ注意だよう!)



巴ちゃんが可愛過ぎるイベントでしたね…
きよひーは何と無くポンコツ属性有るって感じておりましたが、
まさかそれを遥かに上回るポンコツ属性だとは思いませんでした(笑)。

あと新所長の歳が29歳だった事が今年一番の驚きでしたよ!ww
うせやろおっさん!ww ワシの後輩やったんかおっさん!ww
じゃあワシもおっさ…こほん、ワシはお兄さんですから(ニッコリ)。

と言う訳でイベントも完走しましたし、また改めて
アガルタの攻略でも再開しますかね~!((⊂(`ω´∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!