2019年1月21日月曜日

【FGO】「アガルタ攻略完遂! Lv100のマーリンお兄さん! 果てしない頁マラソン!」

インフルさんから復活の日逆さんです!\\٩( 'ω' )و //
とってもご心配お掛けしました…!
そんな感じで今日からまたポチポチ趣味充に励みますです!

ところで先週、断さんの更新も有りませんでしたが、
断さんもインフルで溶解しておりました(^ω^)
年明けからいきなりハードなBlog展開でしたね…!(笑)



臥せってる間、あんまりにも暇だったので
アガルタ攻略に精を出しておりました(^ω^)(ヲイ

無事に攻略し終えたので遂に! 
最前線まで追い付きましたぞい!!
後はのんびりイベント待機勢だフゥ~ッ!



アガルタでも聖杯が頂けましたのでね、
遂にマーリンお兄さんがLv100達成です!
弊カルデアのLv100もこれで5人目かぁ…



今のサポート一覧はこんな感じ。
もうだいぶ成熟しきってる感w 後は宝具Lvかな…(遠い目)
変更するとしたらもう弓と騎と術とEX枠ぐらいしか…



推し鯖の絆も次から次へとカンストでヤバいです(ヤバい)。

それで現在は雀ちゃんPUでお迎えした玉藻さんを育ててるんですけどね、
禁断の頁があと80個ほど足りなくて血反吐が駄々漏れ状態です(笑顔)。
過酷過ぎるぅ…:(´◦ω◦`): と言う訳でプリヤ待ちです。心臓も足りぬいし!

#43【FGO】新宿二丁目「レインボータウン」禁断の頁集め※スカスカワルキューレで3T周回



ともあれ時間が許す限り新宿二丁目に突撃よ~頁おくれやす~~

2 件のコメント:

  1. こんばんはー!あるまんです!
    おかえりなさいませ!お二人揃ってインフルとは…お疲れ様でした…;;
    今年の猛威はヤヴァイですね、いよいよ警報域と言うことでgkbrです…
    会社から人がひとり、またひとりと消えていく…冬のホラーですかね?
    今後も気をつけて参りましょ~~~!!ではでは!!

    返信削除
    返信
    1. こんばんわー! あるまんさんいらっしゃいませ~!
      ただいまです~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ほんと大変でした…!w
      わたくしの職場もまだまだ猛威を振るってる最中でして、どうかあるまんさんも手洗いうがいなど入念に…!
      ほんとそれですww突然ごっそり消えてるのを見て「どこ消えてしもたんや…?」って絶望顔する奴です!w
      あるまんさんもどうかお気を付けて~~~!! 有り難う御座います~~~~!!!!!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!