2019年2月12日火曜日

【FGO】「バレンタイン2019高難易度攻略動画や紫式部さんを二人もお迎えしたなど!」


今回初めてイベントにサークル参加する事になりまして!

わたくしは断さんのお供として付いて行くだけですので、
初めは何の創作物も頒布するつもりが無かったんですけれど、
断さんのご厚意でペーパー裏に掌編を掲載させて頂きました!w

ともあれ初めての経験になりますので、
終始ワタワタしてるかも知れませぬが、
当日は何卒宜しくお願い申し上げます!(*- -)(*_ _)ペコリ

#46【FGO】バレンタイン2019「【高難易度】司書のお仕事」※8T攻略



復刻イリヤちゃんから立て続けのイベント!
バレンタイン2019が始まりましたね!!
(※今し方終わりましたが)

てっきり去年の復刻でセミラミス様が来るのかと思いきや!
新規イベントで且つ「紫式部」さん実装です!!
ワシは開幕に10連だけ記念で回してみるかぁ~とじゃぶったら、



この神引きである( ◠‿◠ )

いやー、危うく友達に呪殺される所でした!w
5万じゃぶって★5鯖0騎とか素で発狂事案…

んでまぁイベントの方も一番上の動画に有りますように、
高難易度クエストもサクサクっと消化致しまして!



チョコ礼装も全て回収し!



伝承結晶も全て回収済みです!!

後は★4フォウ君がアレです、筆の分が丸々残ってます(^ω^)
と言う訳でほぼほぼ完走したと言っても過言ではないのでは!?
後は明日のモーさん&式部さんPUでどうなるかですね…!(グルグル目)

あ、あと、



マーリンさんが感情エネルギーを食すとか何とか二次創作しましたが、
恐らくこの辺の記述をうろ覚えに覚えてた奴だと思いますw



さーて、筆があと300集まるまでに九十九鏡1つぐらいは出るでしょ~w※Flag

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!