2019年3月3日日曜日

【FGO】『近況報告-2019.03.03-』

こんばんは。断です。
「2月の記事が絶無!!!」と言われて私の表情筋が絶無になるなど…。

それはさておき、東京のイベントに! 初! サークル参加を! して来ました!
詳細は以前日逆さんが綴った通りです。日本語不自由マンの私がおはようからおやすみまで書くとダラダラと何が言いたいのか分からない長文になりそうなので省きますが…。
最高の一日になりました! 本当にありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に、いろんな方に感謝の気持ちを伝えたいです!
そんな一日になりました☆

それとは関係ないのですが、追記にはFGOの近況報告です。



セミさまの宝具強化が来たので!



今更ですがアーラシュさんも!(やってなかった!)
アーラシュさん大英雄過ぎてオジマンがめちゃくちゃ気に入る気持ちがめちゃくちゃ分かります…(※弊カルデアにオジマンはいません)

そしてバレンタインイベントお疲れ様でした!
フルボイスのイベントって凄い豪華ですよねー…。
推しが…推しが尊いのは理解していましたが…反則級に可愛くて…嬉しさを噛み締めました…。
てかギルさまって何気にツンデレじゃない??? と思いました。
彼はカッコいいチートキャラって位置づけだったのに…嫁って言うよりスパダリって言う感じで…でも…うぅむ…可愛かったなぁ…。



さらに復刻CCCイベントお疲れ様でした!
私の中で最高難易度のイベントだった…気がします。
ここまで過酷なイベントあったかな…あったかも…どうかな…というレベルなのですが、普通に難しかったです。
エンジョイ勢に厳しくない?? 私ライトの中のライトの中の(以下略)エンジョイ勢ですよ!
終局特異点クリア勢のイベントにしたって、復刻で簡単になってるよと言われたって、ムリゲーにも程がありましたよ…。
全力疾走でした…すみません嘘吐きました。ちょっとだらけてました…。
まぁいつものフレンドさんにおんぶにだっこでクリアしましたけれども! W式さんまで攻略しましたけれども!(※友達が頑張りました)
とにかく難しかったです…。
そして人間の醜悪さとサーヴァントの高潔さが入り混じる素敵なストーリーでした…。
キアラさんが味方になったらなったで面白そうじゃない?? と少し思うのでした…デミヤさんがめっちゃ嫌な顔しそうだけど…w



え? ドレイク船長ガチャ? もちろん大爆死しましたよ!
え? メルトリリスガチャ? もちろん大爆死しましたよ!

今年はもう本当に正月からずっと大爆死し続けて来たので、今年はそういう年なのかなぁ…と半ば途方に暮れております…。いや昨年がおかしかったのかなぁ…。
正直、ここまで嵌まったソシャゲが初めてなので、基準というか普通というかが、どれ位なのかまだ掴めていないので何とも言及しにくいのですが…。
懲りずにホワイトデーガチャに賭けます!!!
来て!!! 推し鯖!!!(教狩風に)

祈願絵じゃなくて大爆死記念絵になったドレイク船長を置いておきますね。
ドレイク船長お迎えしたかった…メルトリリスさんも…お迎えしたかった…。



完。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!