2019年5月31日金曜日

【FGO】『近況報告-19.05.31-』

こんばんは。断です。
最近暑くなってきましたね。私はすでに扇風機を導入しました(早い)
それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。




かなり前に途中まで進めていたアガルタを終わらせました!
どのキャラクターも凄く魅力的に描かれていて、ストーリーも相変わらず面白かったです! 安定のFGO~って感じでした。

そして女性鯖の絆レベルが上がりやすいアガルタで、まさかのタニキが絆レベルMAXになりましたw
いや、まぁ残り3桁だったので、種火とかに行っても上がったでしょうが…w



絆マ4人目ということで、とても嬉しいです!

あと何気なく呼び符を使った結果がこちら↓



まさかの弊カルデア☆5キャラ初の宝具レベル3はナイチンゲールさんになりました…!
流石すり抜けのナイチンゲールさん!(※異名)
よほど彼女にご縁があるのかな~と嬉しさを噛み締めました。
それとも私のこと「消毒!」「殺菌!」って感じで治療したいのかなw

さらに!



プーサーに夢火を捧げました!
これからもずっとお世話になるだろうなぁと思ったので…!

さらにさらに!



ハンティングクエストのお陰で、骨が枯渇していた弊カルデアですが、以蔵さんのスキルがオール9になりました! ひゃっほう!

そんな感じで5月を終えました。

完!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!