2019年8月22日木曜日

【FGO】『近況報告-19.08.22-』【FF14】

お久しぶりです。断です。
2ヵ月くらいお休みしておりましたが、色々ありましてここへ戻って来ることができました。
ゆるゆるふわふわの神出鬼没マンですが、また何卒よろしくお願い申し上げます。

それとは特に関係ありませんが、追記にはFF14とFGOの近況報告です。



ヒカセン(仮)になりました。お試し期間中なので(仮)です。
日逆さんのアドバイスを頼りにあっちへフラフラこっちへフラフラ遊んでおります(ヒカセンとは…)
今は双剣士のレベルを上げている途中です。忍者っぽいことができるようになって、「なんか忍者っぽい!」と感動したら、「そりゃレベル上がると忍者になりますから(苦笑)」と日逆さんにツッコミを入れられてしまいました。断、お前いったい何になるつもりだったんだ?(※一人ツッコミ)
あとSSもたくさん撮りました。主にモフりたいモンスターをモフモフしております(※撫でてるだけ)
ゴールドソーサーに行って服を買ったりもしました。
こう、時間を忘れて遊んでしまうゲームですね、FF14! さすがです。


FGOは約2ヵ月前に4章をクリアして、それから流れるように新イベントクリアしたり(オールファイナル本能寺)、復刻イベントクリアしたり(ルルハワ)、新イベントの途中(水着剣豪)だったり。相変わらず面白おかしく楽しませていただいておりますw
何より推し鯖をお迎えできたことが嬉しくて舞い上がっております! 大☆勝☆利です!
この幸せを噛み締めるのでした…。


完!

2 件のコメント:

  1. お待ちしてましたよ、おかえりなさいましv
    お互いゆるゆるふわふわといきましょーw

    わたしもつい最近、あの人とかあの人にうまく丸め込まれて始めちゃいましたよFF14!今は話術士のレベルを上げてるところです!!(えっw
    一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ~

    ではではー

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからの返信です


      こんばんは! ただいま戻りました~(*^▽^*)v
      お待たせしてしまってスミマセン; かつ、早速嬉しいコメント、ありがとうございます!
      そうですね~、まったりゆるゆるふわふわして参りましょうw

      とみちゃんもそそのかs…誘われてFF14を始めたのですね~! あの人とあの人…! 心当たりが一人だけある気がします…! そう、h逆さんとか…w
      そして話術士なのですね! とても魅力的なジョブの予感…!( *´艸`)流石とみちゃんです!
      いっしょに遊べたらいいですね! 足を引っ張りまくるかと思いますが、機会があれば是非…!

      それでは嬉しいコメント、ありがとうございました!(*´ω`*)ゝ

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!