2020年1月28日火曜日

【FGO】『近況報告-20.1.28-』

お久しぶりです。断です。
昨年もたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

先日ついったを引退しました。
理由は諸々ありますが、復帰する予定はありません。
フォロワーの皆様には感謝を。今までありがとうございました!
これからはこのブログでたまにダラっと現れる感じになります。

それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
腐ったこと(弓槍)を呟いていたり、イベントのスクショを載せているので、苦手な方はご注意ください。

私にとっては初の塔イベント! でした!
毎回フレンドさんゲーをしているので、今回ばかりはクリアは難しいかなぁとドキドキしていました…。



クリア……しちゃったよね……。
高難易度はフレンドさんの力をお借りして、且つ友達にアドバイスを貰いながらで何とかかんとか終わらせることができました。
各クレーマーも最後はクラス関係なくタコ殴りにしてご利用ありがとうございましたしました。

メインストーリーが相変わらず面白くて楽しかったです!
個人的には色んなキャラの色んな絡みが見られて、このコンビ&カプも有りかも…! という発見があって、とても嬉しかったですw
あとCEOの言動にかなり腹筋が持っていかれましたw 難しい言葉を巧みに使っている割には最終的に脳筋になる辺りが最高でしたw 結局筋肉がものを言うんですね、分かります。
それと公式で弓槍がイチャこいてて(※かなり語弊)、このシーンを見るために頑張ったと言っても過言ではないですw



尊過ぎるだろうが…。
脳内でswbさんとknnさんの声でリピートしまくりましたよね。ご馳走様でした。めちゃくちゃ美味しかったです。
クフニキがライダークラスで現界してしまったらどうしようとハラハラしています…エミヤさんが足りないよ…(杞憂)

今日はこの辺りで。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました! お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!