2020年4月6日月曜日

【FGO】「高難易度攻略動画とトゥリファスモーさん可愛過ぎ問題」【グラブル】「アニメ1期後半までのお話と疾風怒濤イベントストーリー完走配信!」

#50【FGO】復刻アポクリファ高難易度2T

復刻アポクリファお疲れ様でした!!
高難易度が高難易度じゃない簡単さでしたので、
久方振りに動画配信などしておりました…!w



トゥリファスモーさん可愛過ぎでしょ!!!
も~ダメ。性癖が呼吸困難で心肺停止ですわ…

取り敢えずオリュンポス実装までは
のんびりフリクエマラソンに励みまする!
グランドゴリラの絆10間に合うかな…!※残り35万

全然Blogを更新してなかったせいで、
動画が10個以上も貯まってしまいました!ww

と言う訳で動画をぺいぺいってしていく記事です。
前半(#12まで)はアニメ1期目の後半辺りまでのお話で、
#13~#18はスツルム殿とドランクさんのイベント編です!

グラブルアニメはめちゃんこ丁寧に作られていたのだな~と、
原作愛を感じるぐらいにはストーリーがGameに忠実だったと知り、
且つ1期最後のエピソードは尺の都合か分かりませぬが
オリジナル展開だったのだとも分かりました…!

そしてスツルム殿とドランクさんのイベント!
これはもう最高によきよきなお話でしたので、
ギリギリのタイミングでも完走できた事が嬉し過ぎましたね…!

と言う訳で動画祭りですw 以下動画をモリモリ貼っておきますゆえ、
お時間有る時にでものんびりとご視聴頂けたらと思いまする!

#06【グラブル】日逆孝介の初見Play


#07【グラブル】日逆孝介の初見Play


#08【グラブル】日逆孝介の初見Play


#09【グラブル】日逆孝介の初見Play


#10【グラブル】日逆孝介の初見Play


#11【グラブル】日逆孝介の初見Play


#12【グラブル】日逆孝介の初見Play


◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

ここから先はスツルム殿とドランクさんのイベント編!

#13【グラブル】日逆孝介の初見Play


#14【グラブル】日逆孝介の初見Play


#15【グラブル】日逆孝介の初見Play


#16【グラブル】日逆孝介の初見Play


#17【グラブル】日逆孝介の初見Play


#18【グラブル】日逆孝介の初見Play


貯め過ぎ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!