2020年7月11日土曜日

【Fantia】「サークル【昏々】活動再開のお知らせと、今後の活動に関して」



AmazonのKindleにて小説を販売できるぐらいには程々に活動を再開している…?
と、認識できるぐらいには原稿に向き合っていると言う事で、
暫く(※2年近く)放置していたファンティアを再起動すると言う流れに!

2年以上も課金し続けてくれていたとみちゃんには本当に頭が上がりません…!
本当に本当に有り難う! 少しでも報いたいと言う想いのままに活動再開しました!

以下追記にて!
そんなとみちゃんに「やりたいようにやってください!」と太鼓判を押されまして、
もうアレだ、悩むより行動だ! と思い立ったら何とやら、早速ファンティアにて
サークル【昏々】活動再開の旗をぶち上げてきて、且つコンテンツも更新して参りました!

と言う訳でそんなお知らせをファンティアに更新しました。

更に本日更新分の先行配信ツトミ組!

今後はKindleで販売する前に、先行配信としてファンティアに投稿しつつ、
Kindleで販売が開始する直前まで公開した後、非公開にする…
と言う形で運営して参ろうと考えておりまする!

取り急ぎお知らせまで! 今後もふんわり原稿を愉しんで参りますゆえ、
どうかふんわりとお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げまする!
んではでは!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    まさか赤ちゃんプレイを好まれているとは…(謎

    ふんわり愉しんで更新していただければ、こちらもふんわり愉しませていただきますのでよろちくおねがいちまちゅ!(外でねっ

    今回も楽しませて頂きましたー
    次回も楽しみにしてますよーvv

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      誤解過ぎるぅ!www(笑)

      もうほんとにほんとに感謝の極みです…! こちらこそよろちく…っておいぃ!wwww(外でねっじゃないよ!wwww)

      今回もお楽しみ頂けたようで嬉しいです~!!
      次回もぜひぜひお楽しみに~!!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!