2020年8月31日月曜日

【グラブル】「爺ちゃんのフェイトエピソードを動画に納めました!」

#48【グラブル】日逆孝介の初見Play(ヨダルラーハ/フェイトエピソードその1)


とみちゃんにあっさりバレておりましたが!w
昨夜、グラブルの動画を新たに配信しました!😊

今までメインストーリーをコツコツPlayしておりましたが、
今回は初めて「フェイトエピソード」なる、キャラクター毎のサブストーリー…?
みたいのをやってみようか~と言う話になり、動画に納めてみたのですが…

これ、各所のイベントを踏破済み前提のストーリーになっている事を失念してて、
今回ヨダルラーハさん(いつもの惚れ惚れするお爺ちゃん)の話でも何かしらの
ネタバレが発生しているようで、何かこう、申し訳ぬい…w(*- -)(*_ _)ペコリ

今後はこういう動画もちょろちょろ配信していこうと思いますゆえ、
またのんびりお待ち頂けたらと思いまする~! 中々グラブルまで回らない…!w

追記は本日の進捗みたいな日記です。
本日の創作物更新は、約三年振りの「ポケットモンスター東雲/浅葱」の続きです!

■【ポケットモンスター東雲/浅葱】第4話 タッグ・アイス・スモウ!【ポケモン二次小説】

いよいよ三年間の沈黙を破っての更新…! 胸が熱くなるぜ…!w(緊張でw)
定期的になるか不定期になるかもまだ定かではないのですけれど、
取り敢えず毎日更新以外の更新法でポツポツ配信して参りますぞー!w

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

昨日FantiaでTBFS#03発売前最後の先行配信をしたばかりなのです、が!w
本日からAmazonのKindleで「TBFS#03」の販売が開始されておりまする~っ!w

TBFS#03 Kindle版

まさかこんな早く審査が通ると思ってなかったのでビックリしている次第ですがw
そしてどうやらAmazonさんの判定が「無料で(※誰にでも)閲覧可能な文章は×だが、
有料配信で(※誰でもではない)閲覧できる文章に関しては〇」のようでして、
このままFantiaの先行配信は記録として残しておこうと思いまする!
もし今後Amazonさんから怒られた時に改めて非公開処理する事に致しました!

と言う訳で…TBFS、第一章完結までやっと配信できました…!
ぜひお手に取って頂けると幸いです! 因みに物語はまだまだ続きますゆえ、
どうかそちらの方も引き続きお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げまする!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

実は昨日から寝て過ごしてる感じなので、進捗がガタガタに…
脳トレと筋トレを再開した影響も有るのでしょうけれど、何かこう、
暑さで参ってる感じです…今日もお仕事をお休みして一日寝てましたけれど、
それでもまだまだ( ゚Д゚)ネムヒーので、今夜も颯爽ともう寝てしまおうかと…

健康第一! なので、筋トレ脳トレを優先しつつ、バイタリティの様子を見つつ、
のんびり原稿やGame配信にも手を出していこうと思いまする~!

んではでは! 今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!