2020年9月1日火曜日

【アークナイツ】「ファイヤーウォッチ殿が昇格2になりました! 麗しい~!」



ファイヤーウォッチ殿が昇格2になりました~! 麗しい~!!
好き過ぎてヤバいです…マトイマル殿も麗しさMAXでしたが、
ファイヤーウォッチ殿もヤバい…この二人に幸せになってほしい…😇


後はイベント?キャンペーン?も無事に完走しました! あっと言う間に終わるので
これ、FGOもこういう仕様にしない…???🤔 後はサブストーリーを覗くだけ
なのですが、初めの奴を見て「長い…っ!w」って痛感する文章量でヤバいね…!w

サブストーリーは取り敢えず限定期間が終わる前に鑑賞しようと思います…!w
ともあれ、暫くはファイヤーウォッチ殿の育成に励みたい(Lv80にしたい)ので、
当面は戦術演習と貨物輸送を行ったり来たりになりそうです…w 全然足りぬぇ…w

追記は本日の進捗みたいな日記です。
昨夜は( ゚Д゚)ネムヒーに負けて早晩にスヤスヤしてましたので、進捗は絶無です!!

最近めちゃんこ働いてた感(趣味充活動が途轍もなく充足)だったので、
その反動なのか、大体眠ってる感じです。後はもんにょりする事が遭ったりで
若干参ってのも有って、ちょっと筆を執るにまでは至らない感じでして…🤤

何事も無ければ良いのですけれど、身内がその…某国に情報を吸い上げられるような
アプリで遊んでるのを知ってしまい、気が気ではないと言いますか…
本当に何事も無ければ良い&ワシの疑心を吹っ飛ばす真っ白のアプリであれば良いな…

言うてワシ自身がそういうアプリを知らず知らずのうちにやってる可能性とか、
身近な方でやっている可能性とか、色々考えたらあんまり強く言えないどころか、
“おまいう”になる気しかしないのでね、愚痴愚痴するのもこれ以上は我慢します…

話はガラッと変わりまして、もうやらないと言っていた実況GamePlay生放送。
いつもの手のひらクルックルで申し訳無いのですが、またやる事に致しました!

やらなくなった原因が、放送事故が発生する可能性が有る(※発生寸前だった)ので、
だったらやらない方が良いな…と言う判断だったのですが、ちょっと環境を変えて、
改めて事故防止に努めて、皆様にご協力頂いて、これならどうだろ…どうかな…

…これでダメなら、その時こそもう二度と実況配信しないようにしようか。
と言う判断に至りまして。ご迷惑をお掛けして申し訳無いのですが、
色々な方の後押しやご助力を頂いておりますので、またやらせて頂く事にしました…!

早ければ明日(2020/09/02(水))の20時から、また「Ghost of Tsushima」を
実況配信しようかなと思っておりまする…! 予定では22時までには終わる予定で、
1~2時間ぐらい配信して、塩梅を確認しつつ、次回どうするか考える次第です。

配信場所はTwitchで、告知はDiscordでする予定です。Twitterでは告知しないので注意!

Discord>https://discord.gg/RQMhgVX

Discordでは事前に配信するか否かみたいな告知もすると思いますので、
そちらでご確認頂けたらと思いまする…! 久方振りなのでどうなる事やら…w

そんな感じで、今回は進捗の報告なしのお知らせでした! またね!

2 件のコメント:

  1. 境井 仁!!

    返信削除
    返信
    1. 大変お待たせ致しました…!ww(そのフレーズ見過ぎてゲシュタルト崩壊してくる奴www)

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!