2020年8月16日日曜日

【活動報告】「Fantiaの先行配信はツトミ組! BOOTHでは余命一月の勇者様①の同人誌通販開始!」

今年の年始辺りから、家族でボケ防止も兼ねての脳トレGameを愉しんでて、
それに加えて筋トレなども皆でわいわい愉しみながら続けているのですけれど、
それ以上に脳機能の劣化速度が早いのか、時折「本当に大丈夫か…??🤔」みたいな
不安や心配を掛けたり掛けられたりする事が増えつつあった、の、で!

ボケ防止に新しい事をしたら良いよ~みたいな記述を目撃しましたので、
先日から「マリオカート8デラックス」のPlayを家族で始めてみたりしておりまする😄

正直初めは「Game自体が合わんかも知れんし、合わなかったら別の何かを探そう…」
と割とマイナスベクトルに想定していたのですが、思いのほか家人が愉しんでるので、
買って良かった…! と思うと同時に、家人と一緒にGameできる環境って良いな…!
と、改めて己自身の恵まれた環境に感謝したりする日々です。Game一家さ!

今の流れと関係ないですけど、2週間以上も筋トレをサボタージュしてたワシ氏、
10分くらい筋トレしただけで倒れてしまう程に虚弱になってて咽び泣いておりました😂
今日からまた筋トレ再開しよ…あと脳トレもな…週5日Playを目指して頑張りまっする!
【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】8月の先行配信<1>

今週の分のFantia先行配信はツトミ組を更新致しました!

後述しますが、最近同人誌の製本作業に追われる日々なので、ここ三週間くらい?
ずっとストックを消費し続けておりますので、ちょっと進捗がアレです😅
12月にKindleで販売予定だった「ツトミ組」の②巻も今のところ配信未定に
なりまして、ちょっと今後の動向は今の段階では何とも言えない感じです…

原稿自体は7割方完成しておりますゆえ、ワンチャン…と言うと語弊が
有りそうなので、敢えて12月は未定のままにしておこうと思っておりまする…
9月の「TBFS#03」は今のところ予定通り販売予定ですので、ご安心くだされ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

余命一月の勇者様①

BOOTHでは「余命一月の勇者様」の同人誌の通販が開始されました!

オリジナル小説の通販はこれが初めてなのでドキドキしておりますが、
今後もこういう形で、今まで執筆してきた物語を印刷会社を通して
一冊の本に仕上げる…一種の記念品として販売していこうかなと思っておりまする。

編集やら校正やら製本化に関して色々な作業を並列で始めましたので、
中々一冊の同人誌を出すと言うだけで時間が掛かってしまうのですが、
予定と言いますか、目標では9月中に「余命一月の勇者様②」と「戦戯①」を
通販開始できるところまで頑張りたいと思っておりまする! 8月も9月修羅場だ!ww

今後は製本化に際して書き下ろしも加筆しようと思っておりますので、
そちらの執筆で手一杯になってる感は有ります…w あちこち滞って申し訳ない…!😂

と言ったところで、今回はこの辺で! 次回の更新をお楽しみに~♪😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!