2020年8月29日土曜日

【アークナイツ】「昇格2のLv70マトイマル殿と、昇格2を目指して奮闘中のファイヤーウォッチ殿」

 

有りっ丈の経験値を詰め込まれたマトイマル😊
スキルの方はどうしようかまだ勘案中でやんす…メインはS2かなぁ~🤔




ファイヤーウォッチの分の経験値が枯渇してしまいましたのでね、
また暫くは戦術演習(LS-5)周回に励む事になりそうです…!w
併し何度見てもマトイマル殿は麗し過ぎるな…近衛として傍に侍らせたい…🤤

追記は本日の進捗みたいな日記。
本日も昨日に引き続き、「ポケットモンスター東雲/浅葱」を再掲更新です!

■【ポケットモンスター東雲/浅葱】第2話 間違った戦い方【ポケモン二次小説】

ここ最近、頻繁に創作物を更新しておりますけれど、
再掲が一段落しましたらたぶん落ち着きますゆえ!w

「東雲/浅葱」の執筆を再開したところで、新作である5話目を擱筆し、
次はどうしようかな~と、ふんわり考えた結果、再び「東雲/浅葱」の
執筆を再開と言いますか、更にストックを作ろうと執筆してたのですが、
ふと、そう言えば綴りたい綴りたいと思いながらも筆さえ握ってなかった
コンテンツが有るな…! と、急遽「アークナイツ」の執筆を始めました😄

普段バリムシャ愉しませて頂いてるので、何かしらの作品を綴りたいな~と
思っておりましたし、何よりワシの推しof推しの物語を残しておきたいなと…!

と言う訳で、昨夜からマトイマルと言う子と、ファイヤーウォッチと言う子が
活躍する短編?掌編?の執筆を始めてみた次第です。二人ともメチャカワなんだ…!

早くても9月に配信できると思いますけれど、現状の環境が環境だけに、
もしかしたらワンチャン8月末にギリギリ間に合うかどうか…!w

因みにこちら、ギャグコメディ系譜ではなくシリアス寄りの作品になる予定なので、
二人の何気無いコミュニケーションや掛け合いなどをふんわり見守って頂けたら…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

ところで「余命一月の勇者様②」が近日見本誌が届くかもと一報が有りましたので、
もしかしたら明日明後日…8月末にギリギリ間に合う形で通販開始が出来るかも…?
と言う展開になって参りましたので、また改めてご連絡させて頂きますと共に、
こちらも何卒ご購入ご検討の程、宜しくお願い申し上げまする(*- -)(*_ _)ペコリ

印刷所さんが本気出していらっしゃるのか、まさかこんな早く出来上がると思わず…!w
今月は何かと印刷代に趣味充費を濫用してた反面、頑張って頂けている事が
嬉しくてならないです…!w この大変な環境下の中、本当に助かります…!

「戦戯①」もこの調子だと9月上旬には通販できそうな予感がしますが、
印刷所さんのご連絡をのんびり待ちませう…! どうか無理しないで…!😂

創作と全く関係無い話で締め括りますが、最近筋トレも脳トレもサボタージュし過ぎで
ヤバい。明日からまた再開しよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!