2020年9月23日水曜日

【アークナイツ】「危機契約#0お疲れ様でした!」


久しく更新が滞っておりましたが!w(5日間も放置して申し訳ない…!w)
相変わらずアークナイツ&FGOライフに浸っておりました!🤤

何とか危機契約#0の等級は16を記録できまして! 私はこれが限界でした…!






後はモリモリ昇格2にしておりました…!
も~4連休(※3連休)はひたすら育成&危機契約攻略で大体蒸発しました!笑

本日で危機契約も終わりまして、やっとこ…FGOのボックスに専念できますね!ww

追記は本日の進捗みたいな日記。
日曜日に大慌てで更新しておりましたが、Fantiaの先行配信は今回もツトミ組でした!

■【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】9月の先行配信<3>
リンク/https://fantia.jp/posts/465996

今後ちょっと更新が途絶したりしなかったりすると思います…申し訳ないです!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

FGOのボックスイベントも確かにヤバいくらい忙しいのですけれど、
今の今までアークナイツのデイリー等級8を踏破する事に専念してましたので、
主にそれが時間を喰う原因でした…何せ踏破に最低限必要な戦力すら未育成なので、
1からの育成、そのための周回、デイリー等級8を踏破するための勉強・予習と、
1日に費やす時間の約7割くらいがこれで消えていました…!w

それが本日でイベント終了なので(本日の分は諦めました…)
ようやっとBlogに顔を出しに来られた次第です…w 大変お待たせ致しました…!w

今後はFGOのボックスイベントに専念できる~! と言いながらも、
FGOの方はもう育成は完遂済みで、言わばロスタイムなんですな既に。
且つ既に予定の半分以上が終わっているので、無理に頑張る必要が無いんですな~😂

と言う訳で、次に綴るよ~と明言していた「神否荘」の執筆に入りますぞい!
早ければ明夜に投稿しに参りますゆえ、どうかお楽しみに!

んではでは! 今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!