2020年9月18日金曜日

【アークナイツ】「デイリー等級8を自前のオペレーターだけで踏破できた…!」



昨日と今日はデイリー等級8を達成しておりました!😊(3日振りの踏破)
自前のオペレーターだけで踏破できた事が嬉しくてならない…!

と言う訳で相変わらずアークナイツ熱がヤバくて、
今月は1.8万が源石に溶けました…もうお金が無いよ~!😭

ただ、大体の育成が済んだ筈ですので、今後はもっと緩やかな課金になる…筈…🤔
もう今は育成したくてしたくてならないので一生周回してたいまである…源石…

追記は本日の進捗みたいな日記。
昨日はBlog更新を忘れててうっかり告知し損ねてましたが、
「ネトゲ百合」の最新話を10ヶ月振りに更新しておりました!

【ネトゲ百合】第4話 消せない台詞、言えない想い【オリジナル小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/09/blog-post_17.html

そう、丁度10ヶ月振りでした🤤 いやー光陰矢の如し(定型句)。
次話更新は流石に10ヶ月振りにならないようになるとイイネ…w(Flag)

予定では次の更新は「神否荘」になる予定です😊
もうそろそろ今のエピソードが終わる…か…? お楽しみに!

ところで、すっかりTwitterの民に戻ってしまった訳ですけれど、
やっぱりアレですね、作業効率がガタガタになりますね!w
今後も程々の運用に留められるように善処しようと思いまする…w

んではでは! 今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!