2020年9月3日木曜日

【ゴーストオブツシマ】「幻の第3回は消滅し、第4回の実況生放送を配信しておりました!」

 #04【Ghost Of Tsushima】日逆孝介の初見実況Play


昨夜は予定通り20時から実況生放送を配信しておりました!
1時間だけでしたが、大変愉しい時間を過ごさせて頂きました…!
改めてコメントしてくれたとみちゃんに感謝を! 有り難う御座いました!!

今は政子殿の話をちょろちょろやってるのですけれど、石川先生と言い、
この世界観にはヤバい対馬人しかいないのか…!ww
常軌を逸する殺意の塊みたいな人ばっかりでビックリだよ!www

ともあれ久方振りでしたが愉しいひと時を過ごせました…!
また折を見て配信していきますぞ~!┗(^ω^)┛

追記は本日の進捗みたいな日記。
今朝一番で「アークナイツ二次小説」を投稿しておりました!

【ファイマト】私だけのHero【アークナイツ二次小説】

相変わらず「ファイヤーウォッチ」と「マトイマル」の二人の物語になっておりまする。
百合百合しい感じではなく、何と言いますかこう…「二人のお話」以上に説明が…w
わたくしなりの「エモさ」を詰め込んでありますので、良かったらどうぞ~!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

進捗って程でもないのですが、しょんぼりしてる友達を励まそうと短編を執筆したり
色々やってはいるのですけれど、わたくし程度の力ではどうにもならない事でして、
いつも通り力不足に嘆く時間を漫然と過ごしている次第です…ヨボヨボ…

何と言いますか、幸せって詰まるところ、己だけが満たされていても幸せではなく、
皆が笑って健やかに過ごしている環境こそが幸せなのだと改めて痛感しております…
私個人が幸せでも、その環境が苦痛に塗れていては幸せなんて甘受できる訳が…

私がどうこう出来る問題であれば幾らでも手を尽くしますけれど、
そういう問題ではないので、やればやるほど空回りなのが目に見えてるんですな…
人生ってトラブルが九割九分九厘なのではないかなって思わずにいられない🤮

と言う訳で、友達に引き摺られていつも通りちょっと参っています…
友達は友達、私は私なのですけれど、すぐにね、神経に来るね…w
そんな言い訳を挟んで、今夜は進捗がガタガタでスヤスヤしそうな予感です。

そんなこったで! 今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!