2020年9月4日金曜日

【グラブル】「クライマックス詐欺してる気になってくる奴…w」

#49【グラブル】日逆孝介の初見Play

久方振りに本編を進めてみました! ロゼッタさんが不穏過ぎてヤバい…!
もうじきクライマックスなのかなぁと思いながらも中々終わらないので
段々とクライマックス詐欺してる気分になりつつあります…(笑)

追記は本日の進捗みたいな日記。
昨日から今日に掛けて執筆活動は何もやってないよ! 許してんこ盛り!!

取り敢えず昨夜話してたトラブルに関しては一応終息しましたので
また執筆できる環境に戻ってきた事が救いです…ヨカターw

今回は話せるお話も有りませんし、本日は勉強になった記事を2つご紹介!
どちらもニンテンドーさんの公式ページに在る記事ですので、
こちらのリンクで飛ぶのがアレでしたら、公式から検索して頂ければ幸いです!

川島教授と開発スタッフに聞く、Switchの「脳トレ」。https://topics.nintendo.co.jp/article/4542c9b8-2170-11ea-b641-063b7ac45a6d


開発スタッフに聞く『リングフィット アドベンチャー』
https://topics.nintendo.co.jp/article/e115dc48-07de-4a31-aed1-ad65b3cbeb64?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=20200904&utm_campaign=topics

脳トレと筋トレの開発スタッフさんのインタビュー記事なのですが、
こういう方々が、こんな素敵なGameを開発してるのかぁ~と言う話も興味深いですし、
こういう意図を以て、こういう展望を見据えて販売してるのかぁ~と言う話も
読んでいて興味深いと言いますか、面白いんですよね…!

開発云々とは話が異なりますが、脳トレをされた認知症患者の症状が劇的に向上した、
と言う話に関しては、本当にもう、皆脳トレしよ…と思わずにいられず…!

わたくしの家族も今でもう半年以上脳トレ筋トレしておりますけれど、
ずっと元気で健やかに楽しく過ごして頂きたいですからね…! がんばろ…!

と言うお話で今回は締め括りです。明日は何かしらの執筆の進捗話せたら良いな…!
またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!