2020年9月7日月曜日

【アークナイツ】「スカジさんを脈絡無くお迎えしてました…! そして9/10に危機契約がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?!」


何の脈絡も無くスカジさんをお迎えしました…!😇
いや実を言えばじゃぶじゃぶ人材発掘回し過ぎた結果なのですが…!
育成の進捗がヤバい上にもう源石も無いよ~!! 人材発掘回し過ぎなのよ~!!

何気にレッドさんも初なので育成用に源石買って来るまで有るなこれは…!w
って危機契約が9/10にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?!Σ(゚Д゚;
初のイベント参戦にドクターオリヤの心拍数が土砂崩れだよ…!ww
やはり育成用の石をドバドバ課金せねばですね…! 急げ~!!

追記は本日の進捗みたいな日記。
昨夜もうっかり更新してた上に、とみちゃんにあっさりバレてました!ww(笑)

1.【ファイマト】貴女の隣を歩く【アークナイツ二次小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/09/blog-post_6.html

2.【神否荘の困った悪党たち】第80話 あうちっ【オリジナル小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/09/blog-post_26.html

仕上がった傍から投稿していこうと言う思考だったので、昨夜で2本仕上げたワシは
即投稿した次第です…いやぁほんと、最近はGameしてるか執筆してるかまであるw

次はまたシノアサを投稿しようと思いまする。鉄は熱いうちに打て~っ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

ここからちょこっと日記。
毎日って訳ではないのですけれど、最近筋トレも脳トレも頑張っておりまして、
程々に疲れ果てた思考回路で夜を迎えております。だいぶ( ゚Д゚)ネムヒー。

継続は何とやらですから、三日坊主で終わらないだけマシなのでしょうけれど、
筋トレに至っては二週間とか余裕でサボタージュするので、
本当に大丈夫なのか心配ですが…w 脳トレも一週間サボタージュとかザラ…w

何だかんだ友達や編集長が毎日頑張っているのを見てるので、
ワシもやらなきゃ! って想いにしてくれるのは正直有難みの塊です…!w

と言う訳でふんわり肉体と頭脳を鍛えながら過ごします。ぴょー! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!