2020年9月5日土曜日

【アークナイツ】「気づいたらじゃぶじゃぶ課金してる…」


前回、戦友募集してから約1週間が経ちましたので、新たに更新した奴をぺいっ!
やっと4-8まで来ました…! 念願のマトイマル殿とファイヤーウォッチ殿を
昇格2に出来ましたし、割と順調と言いますか、軌道に乗ってきた感有りますね…!

それより月が変わった事で課金をじゃぶじゃぶし始めまして、まだ9月が始まった
ばかりなのに、もう課金額がヤバい事に…!w ちょっと自制しよか…w

物語の進行度的に、もう基地は最終段階まで強化できる前提条件が整いましたので、
暫くは育成とか金策とかに明け暮れる事になりそうです😊 育成が間に合わぬェ…w
イベントももうじき始まる筈ですし、人材発掘は程々にしよう…w(※手遅れ)

追記は本日の進捗みたいな日記。
執筆活動は結局できませんでした! てんめぇーっ!!😡😡😡

代わりと言っては何ですが、「戦戯①」の通販が開始されました!

■日逆孝介のbooth/戦戯①

「余命一月の勇者様」と違って、ガッツリ200ページも有りますので、
お値段もガッツリ上がって、1800円での販売と相成りました…!

こちらにも書き下ろしした物語を加筆しておりますので、
どうしてもお手元に置いておきたい方は是非お手に取って頂けると幸いです…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

今夜は神経的にも平穏ですし、このままトラブルが無ければ執筆に充てる予定です😳
ひとまず「東雲/浅葱」の中途半端になってる6話の執筆を再開して、
余裕が有れば「ファイマト短編」を新規で綴れたら良いな…!

って感じで今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!