2020年9月2日水曜日

【アークナイツ】「上級エリートタグって幻だと思ってた…! からの、シージさんようこそ~!!」





求人広告の「上級エリート」って噂でしかお目に掛かれないものと思ってました…!
初めて遭遇した「上級エリート」タグに、じゃぶじゃぶSSを量産するドクターオリヤ🤤
そしてシージさんをお迎えと相成りました! ヤッター我が王ヤッター!!🤣

これで★6オペレーター5人目ですよ! ヤバい速さで増えていく…!w
まだケオベちゃんも育成してないよ!ww 育成の順番待ちがヤバい!www
かと思いきやもうじき危機契約なるイベントも控えてるそうで育成がヤバーい!ww

育成用の源石課金待ったなしやん…ちょっと待って…息継ぎさせてくれ…

追記は本日の進捗みたいな日記。
毎日とは行かずとも、結局短いスパンで公開する事にしました「東雲/浅葱」!

■【ポケットモンスター東雲/浅葱】第5話 強くなくても、勝てるバトル?【ポケモン二次小説】

前回と言いますか三年前の話になりますが、綴っておきながら更新しなかった
実績が有りましたので、今回はストックとか気にせず、綴ったら即投稿!
と言う形で、少しでも人目に晒しておこうと思った次第です…すぐ忘れるからね…w

この作品は、ポケモン世界を独自解釈&オリジナル設定で綴っておりますので、
あくまで「日逆孝介なりのポケモン世界再構築」になります。
「それは実際のポケモンとちゃうぞ!」と言われても「これワシの世界観やねん…」
としかお答えできません!w 悪しからずご了承くだされ~!(*- -)(*_ _)ペコリ

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

昨夜は「ちょっとでも筆を動かしておこう…」と思い立ち、
「アークナイツ二次小説」をポチポチと執筆しておりました😉
前回同様「ファイヤーウォッチとマトイマル」の話です。

とにかくこの二人の良さを全面に出して表現していきたくてですね…!
実際綴っていると沸々とネタが湧いたり湧かなかったりなので、
ふんわりと執筆を続けられたらいいな~などと供述している模様です🤤

早ければ今夜、或いは明夜ぐらいにまた投稿しようと思っておりますゆえ、
また一つ、宜しくお願い申し上げまする~!┗(^ω^)┛

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

最後に、今夜はTwitchにてゴーストオブツシマを実況生放送する予定ですぞ~!


予定通り20時頃から配信を始める予定ですゆえ、時間が有りましたら
ご視聴のほど、宜しくお願い申し上げまする~!(*- -)(*_ _)ペコリ

んではでは! 今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!