2020年9月26日土曜日

【FGO】「ボックス100箱開けたり、ワルキューレさんとジーク君が絆10になったり」


絶賛ボックスイベント中のFGO。わたくしは無事に目標の100箱に到達致しまして!

キャストリアさんがいる事で周回があまりにも簡易になり過ぎて、
周回が捗る捗る…礼装のドロップも良くて、あっと言う間に3凸まで来ました…!
ともあれ目標は達成できたので、暫くは低空飛行Playでお茶を濁そうと思いまするw



Blogでは最近FGOの話題に触れておりませんでしたが、
ワルキューレさんとジーク君の絆10を達成しておりました!

他の子もモリモリ絆上げしておりまして、現在は128騎中絆5が1騎、絆0が1騎で、
マシュを除く125騎が絆6↑まで来ました…! 次の目標は120騎の絆7↑かな…!

追記は本日の進捗みたいな日記。
今回は1日早まったFantiaの先行配信のお知らせ!

■【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】9月の先行配信<4>
リンク/https://fantia.jp/posts/470989

明日はワンチャン断どんがBlog更新するかも…!
と思っての、今日に前倒し配信に踏み切りましたw 理由!ww

今回は戦場ではなく、カミコちゃんとカナさん、トガネちゃんの和気藹々(?)シーン。
いやぁもう不穏しかない(?)ですけれど、いつものツトミ組です(笑)。

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

続きまして、先日18日振りに更新した「神否荘」です!

■【神否荘の困った悪党たち】第81話 その時俺は、皆を止めなければならないのかも知れない。【オリジナル小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/09/blog-post_24.html

遂にハンティングゲーム編、完結です! 完結って言って良いのか!?ww
次回からまた新たなエピソードが始まります。次は何をやらせましょうかね…!ww

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

現在、月曜までに何かしらの物語を綴らねば〆切の文字数設定に到達できず
とんでもねー事になってしまうので、何かしら考えているところです。
※未だにノープラン

間に合わなかったら間に合わなかったでアレですけれど、
「シノアサ」の続きを綴ろうと思っておりまする。ジム戦の続き…!
そちらもどうか楽しみにお待ち頂けたらと思いまする!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

最後に日記。


原神を無事にDL&インスコできました! PC版はsteamって情報は何やったんや…w

今のところまだGame内の設定が弄れないので何ともですけれど、
ウィンドウモードでPlay可能で、且つ撮影可能であるならば、
またのんびり動画配信とか生放送配信とかしてみたいですな~!

そして、来週の金曜はとみちゃんと断さんの三人でPSO2で会合を開く予定が!
原神も楽しみですけれど、久方振りにネトゲ世界で合流できるこの会合がね、
もう楽しみで愉しみでw 慌ててPSO2のアプデを済ませてきましたよね!ww

と言ったところで、今回はこの辺で! またね!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    来週よろしくお願いいたしますw
    てか、舞台が変わるだけでいつもの筋トレ大会ではなかろうかと密かに案じております(謎
    わしもアプデしとかないとなw

    ではでは、まったねー

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      こちらこそ来週宜しくお願い申し上げまする!w
      ほんそれ過ぎてぐうの音も出ないwwwww(笑)
      ぜひぜひ!w てかたぶん水曜挟むから今やってもまた改めてアプデせねばかもですが!ww

      んではでは! またね!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!