2020年10月4日日曜日

【原神】「冒険者ランク11になった辺りまでの配信のアーカイブなど!」



金曜日はお休みしてましたが、相変わらず毎晩ポチポチ生放送配信しておりまする!
昨夜の段階でやっと冒険者ランクが11になったところなので、
マルチPlayにはまだまだ辿り着きませんね…!(※噂ではランク16からマルチ解禁)

面白くてついついPlay自体はしておりますけれど、何でかこう、
疲れるのがしゅごい早い…!ww あっと言う間に疲れ果てて配信が終わります…!w
Playしてる時間帯も有るのでしょうけれど、もうちょっと頑張りたい味は有りますな…w

追記は本日の進捗みたいな日記。本日はFantiaの先行配信を更新しました! 安定の「ツトミ組」です!

【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】10月の先行配信<1>
リンク/https://fantia.jp/posts/478718

再びタツどん&ルクリんのシーンです。遂に遭遇してしまったあれこれが、
徐々に絡み始める奴です! ぜひぜひご堪能くだされ~!!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

前回の月曜の〆切に間に合わないながらも何とか「シノアサ」を更新できましたが、
次回の「何かしらの創作物」の〆切が、来週の月曜(10/12)だったりします🤤

それまでに累計5000文字ぐらいの創作物を執筆する予定なのです、が!
相変わらずノープランで過ごしながら、且つ最近Gameが愉し過ぎて
執筆どころじゃなかったりするので、うん、まァ、大目に見てやってください…!w

そんな感じで、あくまで予定では、ですけれど、
10/12までに何かしらの創作物を投稿に参りますゆえ、どうかお楽しみに!

今からネタ出しです! そんな感じです! またね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!