2020年10月1日木曜日

【原神】「何だかんだ有りましたが、元気に毎晩生放送配信しております!」






巷で噂の原神ですが、すっかりハマってじゃぶじゃぶPlayしておりまする!

配信当日は様々な憶測やらデマやらが入り混じって、わたくしも混乱の極みに陥り、
とみちゃん、クリフさん、Frostさんのお三方にご相談させて頂いたりして、
最終的には自己責任に落ち着きました。その節は大変お世話になりました…!

ただこれ、今思えば情報に踊らされてましたね…w 熱に浮かされて惑わされてた的なw

ともあれめちゃんこ楽しく、最近はほぼ毎晩Twitchにて垂れ流し配信をしてる感じです。
課金しようか悩みもしましたけれど、そもそもガチャが激渋状態なので、
当面は課金する予定が無いですw 身近に爆死経験者がいると及び腰にもなるさ…!w

Twitchの配信はTwitter上でも告知したりしておりますが、
大体20時頃から21時半頃まで、のんびりチャットで交流したりしながら
PC版を垂れ流し配信しておりますので、良かったら見に来てくださいましー♪

追記は本日の進捗のような雑記。
二日前? に、「シノアサ」を更新しておりました!

【ポケットモンスター東雲/浅葱】第8話 マスクドバード【ポケモン二次小説】
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/09/blog-post_29.html

シリアス展開と言いますか、不穏展開の始まりです…!
ポケモンらしからぬ暴力描写が出てきますが、アレです。
作者の好きなように綴るのが正義なんだよぉ~!!

と言う訳で今後も楽しんで綴って参りますよう! お楽しみに!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

月が変わりまして、10月になりましたので、新しい同人誌の通販を始めます!
※今から始めます。

予定では「余命一月の勇者様③」の刊行が今月末までに出来たら良いな…!
ぐらいの雰囲気ですので、どうかふんわり気長にお待ち頂けたらと思いまする!

それと申し訳ないお話が一つ。前々から折に触れて話しておりましたが、
「ツトミ組」の先行配信が一時停止になる見込みです。本当に申し訳ない…
またストックが出来るor更新できそうなタイミングを見計らって、
先行配信を継続して参りますゆえ、どうかふんわりお付き合い頂けますよう…!

と言ったところで今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!