2020年10月9日金曜日

【FGO】「ボックスイベントお疲れ様でした!」【アークナイツ】「昇格2になった6人と、ウルサスイベントお疲れ様でした!」


ボックスイベントお疲れ様でした! 今回は148箱でフィニッシュでした!
ギリギリ150箱行かないかな~! とギリギリまで粘りましたが、
ちょっとラストスパートが遅かったですね…!w ともあれ資材が潤いました…!


絆もじゃぶじゃぶ上がりまして、遂に絆5の子が消滅し、
マシュ&ダビデ王以外は絆6になりました!😊
128騎中、絆7以下も20騎未満となりまして、だいぶ絆上げも進行して参りました…!

そろそろコスト無視して低レア勢の絆上げも本格化せねばと思いつつ…w
追記は最近のアークナイツの話など。







最近アークナイツの話題をBlogでしておりませんでしたが、
相変わらずガッッッツリPlayしておりまする🤤

と言う訳で前回の記事から今日までに、6人のオペレーターが昇格2になりました!
シラユキ殿、イフリータちゃん、エイヤちゃん、フロストリーフさん、
パフューマーさん、シージさんと、★6を3人に★4を3人と、やり過ぎまで有る!ww



ウルサスイベントもお疲れ様でした! アブサントさんは無事にお迎えして、
「事象の欠片」とやらも山ほど確保しておきました…!w(絶対こんないらんやろ…w)
イベントストーリーの方は結局時間が足りず見送りに…いつか一気見したい…!


メインストーリーの方も、ようやっと第四章を踏破致しました!😊
「第五章がヤバい!」と友達から伺っておりますので、今から攻略が楽しみです!w

相変わらず育成が忙し過ぎて中々他のコンテンツに手が回らない感じのアークナイツ。
現在は殲滅作戦3の400踏破を目指してオペレーターを育成中でして、
このペースで育成すれば今月中には400踏破できる筈ですが果たして…!

寧ろ現状既に源石が枯渇してしまっておりますゆえ、課金しようかどうしようか…w
まさか1万円分の課金石が3週間で溶けるなんて誰が想像した…(いや割と周囲の皆さん想像してたよね…)

原神もPSO2も、そしてFGOも今のところ課金する予定無いですし、
またアークナイツに諭吉を落とそうかどうしようか…と言ったところです😇

今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!