2020年10月10日土曜日

【原神】「冒険ランクが16を超えたので、そろそろフレンド募集したいよね…!」





10月の8日まで配信してた分をザッと並べてみました!😉
「原神」もだいぶ慣れてきて、デイリーが解禁されたり、マルチPlayが解禁されたり、
璃月にまで足を運んだりと、相変わらず時間を忘れてPlayしてしまいますなこれはw


と言う訳で、冒険ランクが16を超えてマルチPlayが出来るようになりましたのでね、
そろそろフレンドと一緒にあれこれしたいですよね…! とみちゃんとかクリフさんとか!
と言いながら未だにフレンド登録もしていないのでその内連絡致しますので!w

追記は本日の進捗のような日記。
昨日は「ネトゲ百合」を3週間振りに最新話更新しておりました!

【ネトゲ百合】第5話 終わり、継ぐ【オリジナル小説】

ネタがパッと浮かんだら即執筆! 毎度の事ながらネトゲあるあるを含めつつ、
何と言いますかこう、観ていてもどかしい、いじらしい絡みに仕立てました…!
新たな秋の夜長系と言っても過言ではないのではないでしょうか…!笑

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

更に一日早いですが、Fantiaの方でも先行配信で「ツトミ組」を更新しました!

【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】10月の先行配信<2> 
いよいよタツどん&ルクリんの過去編もクライマックス!
次回でひとまずの終幕と相成りますので、どうかお見逃しなくっ!
この次の話をどうしようか現在勘案中ですので、今しばらくお待ちくだされ…!w

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇


ここからザックリ日記なのですが、先日(9月の中頃?)に
モスバーガーと星のカービィがコラボしておりまして、
マクドナルドで言う所のハッピーセットでカービィグッズが手に入りましたので、
そちらを3点確保したり、1番くじも開催されておりましたので、
そちらのB賞とC賞も確保したりしておりました😊 いやぁー散財散財w





あと先日は空がとっても綺麗でしたので、軽率にパシャっておりました!
鱗雲って言うんでしたっけ? それとは別に、白と青の狭間が、こう、
波間と砂浜の境界のように映ってもうこれはパシャらずにいられないっっ!
と、SNS映えすると思ってスマフォ片手にパシャパシャしておりました🤤

と言ったところで今回はこの辺で! またね! 今夜こそPSO2会合!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!