2020年10月12日月曜日

【アークナイツ】「殲滅作戦3龍門市街を400踏破!」【PSO2】「PSO2で初めてのツトミ組会合!それと最近の垂れ流し配信」



遂に殲滅作戦3の龍門市街400踏破致しました…ッ!!
いやぁーここまで長かったです…!w 完全オートで回れるので楽々♪
(と思ったらオートで失敗を喫してるので再育成にゃうです…😭)


このためにグムちゃんも昇格2に致しました…! 今後とも宜しく!



サポートは今こんな感じです!😉 三人のS2を特化3まで頑張りたいですな…!
戦友募集は随時受け付けておりますゆえ、申請お気軽に~♪

追記はPSO2の話。

先日の土曜日、遂にツトミ組の面々(とみちゃん、断どん、ワシ)と合流できました!
1時間半ほどわちゃわちゃチャットをしながら森林浴したり、お酉様に無双されたり(笑)、
あっと言う間に時間が過ぎ去って、名残惜しいながらも締め括られた会合になりました!

いやぁ~久方振りに「ネトゲしてるぅ~!」って感覚を味わえました…!w
MHF時代にまで感覚が遡行した感がしゅごくて、これがまた今週も有るのかと思うと
それだけで1週間頑張れそうな気がしてくる奴ですね…! 何て素敵なんだ…!

今のところ面子はこの三人しかいないのですけれど、そのうち面子が増えたりしたら
良いなぁ~と思いながらも、ワシから誘う事が無いので、うん、まぁ、そんな感じですw

ここから下に貼り付ける動画はアレです、先週辺りから始めた垂れ流し配信の記録です。
チャットもせず、ひたすら自キャラを走り回ってレベリングしてるだけの配信なので
見どころらしい見どころも無いのですが、暇潰しとかBGMとかにご活用ください(笑)。








時折思い出したようにTwitchで垂れ流し配信しておりますので、
BGMが欲しい時や、暇潰しに何か無いかな~って時にでもご覧頂けたら幸いですw

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    いやぁー初めて「PSO2おもしれぇじゃん!」って思いながら遊んでましたw
    さすがラメ入り御酉様、そのやばすぎる火力で猿とか猿とかその他も殲滅wしばらく封印しようと誓うのでした。
    そしてやや(?)特殊寄りと言われる日出さんとも対面を果たし、上半身裸の理由も教えていただきました。
    確かに日々頑張れそうだwぶるですぶる!!!

    みんなでワイワイしてたころがちょっと思い出されて楽しかったなぁ。
    やっぱりこうでなくちゃね!

    週末またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      それは良かったです!w 面白かったのなら幸い…!w
      ラメ入りお酉様ほんとヤバかったですよねww敵を発見した傍から根絶やしにしていくスタイル!ww封印…!? つまり新しいクラスに挑戦する感じなのか…!(ざわ…ざわ…)
      やや(?)特殊寄りwwwやっぱり筋肉がね、熱かったんだろうね…!ww(?)
      ですよね!w こんなご褒美が待ってるなら日々頑張れるに違いありません!wwぶるですぶるwwwww勘弁してwwww

      ですです! あの頃のワイワイ感を思い出せて、も~しゅんごいほっこりしました…!
      今後はこういう時間を増やしていきたいですね!( ´∀`)bグッ!

      こちらこそ! 今週末もどうか宜しくお願い申し上げまする~!!(*- -)(*_ _)ペコリ

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!