2020年10月18日日曜日

【FGO】「ぐだぐだ邪馬台国お疲れ様でした! カッツと一ちゃんお迎えできました!」


ぐだぐだ邪馬台国、無事に完走致しましたーッ!😊
高難易度で令呪3画ガッツリ行使したのと、レイド戦が中々きちぃかったのが
今年の新規ぐだぐだの思い出ですかね…!w 老書文先生大活躍で嬉しい…!😂


カッツ実装と言う事で盛り上がりまくっておりまして、
わたくしも無事お迎え&偽オールスキルマ&レベルマしておきました…!

あと、ガチャは呼符だけ回しておこうか~とやったら、まさかの一ちゃんお迎え…!
現在偽オールスキルマ目指して育成中です! 鈴と杭が山ほど足りぬい…!w


そして今はフレポガチャで★4経験値礼装がドロップすると言う事なので、
今こそフレポガチャをガン回しすべしっ! 副産物でこんな事にもなるよ!(笑)
取り敢えず今の期間中に2枚ぐらいはLv100礼装を拵えておきたいですね…!

追記は本日の進捗みたいな日記。今週のFantiaの先行配信は「ツトミ組」です! 遂に雛鳥編完結!

【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】10月の先行配信<3>

次回Fantiaの先行配信は何を投稿するか不明なのです。謎めいてますね…(???)

Fantiaは先行配信系の作品を投稿するのに活用していこうと思っておりますので、
「そう言えばあの作品って暫く更新が無いけどどうなってるの???」
みたいなコンテンツの、「そのうちまた綴り始める予定なんですけどモニョモニョ…」
と言う意志表明として、ちょこっとだけ先出し配信をして参ろうと思っておりまするw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

色々習慣付けようと最近試みておりまして、夕飯後に「お絵描きの練習30分」
お風呂の前に「プランク40秒3セット&スクワット15回」を1週間ほど続けまして、
これらに加えて、生放送配信とか小説執筆なども組み込んで参りたく…!

「20時頃から原神PC版垂れ流し配信」は先週辺りはほぼ毎晩配信しておりましたが、
1時間半~2時間くらい配信すると疲労感で一杯になって、配信が終わった後は
もう寝るしかないぐらいの疲労感なので、これは毎日するにしても時間を考えねばと…w

そんな訳で、毎晩毎日とは行かないまでも、
PSO2と原神を程々にTwitchで配信して愉しもうと思いまする!

10月26日の月曜は2週間置きの〆切の日ですし、
Game脳からそろりそろりと創作脳にシフトして参りまする~!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

最後に先々週と先週と今週のツトミ組のチャット会合のまとめを掲載して締め括ります!




毎週こんな面白ワードが飛び出るとか最高の環境過ぎてヤバいです…!ww
また来週のPSO2会合も楽しみにしておりますゆえ、宜しくお願い申し上げまする!

んではでは、今回はこの辺で! またね!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    謎めいてますね…(!!!)
    先出し配信とかヤバいだろw+(0゚・∀・) + ワクテカ +すぎる!
    どんと来いや~!!(はぁ?w

    てなわけで(?)ツトミ組の破壊力にやられてしまっているアカウントがこちらですwいやぁー堪能した!w

    そして毎週末のお楽しみ会w腹筋強化に最適とベストボディジャパンからの公認も待ったなしの状況ですが、初心者の方はまとめを参照していただくと大体の流れが把握できるかと思います。
    ってかほんとよくまとまってて、「神かよっ」と大笑いしてますw
    次回もどんな発言が飛び出すのか非常に恐ろしいのですが、どんなのがぶっこまれても負けない体作りを頑張って行きたいと思っています。
    チャットは格闘だっっっ!!!

    ではでは!



    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      謎めいております…!ww
      まだ未定の部分が多いのですけれど、久しく更新してなかった小説とかをポロッとお見せできたらなぁと…!
      ぜひぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思いまする!w

      ツトミ組を堪能して頂けたようで嬉しいです~!┗(^ω^)┛ 良かった良かった…!w

      毎週末のお楽しみ会!w ほんとそれなんですなww
      これまとめてみると如何にとんでもワードが飛び出しているか把握できて、めちゃんこ楽しかったですわww
      「神かよっ」頂きました!w 有り難う有り難う!ww
      次回もきっとヤバさ溢れる展開になるに違いありませんよ…!w 腹筋、鍛えて参りましょう…!ww
      チャットは格闘!ww もう既にここで面白ワードが!www

      んではでは! またね!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!