2020年10月26日月曜日

歯が痛い


最近TwitterとPixivで拝読させて頂いた漫画の影響で、
ファントムさんとアステリオスの育成を始めました!(※もう終わってる)


絆上げもだいぶ進みまして、絆6の鯖8騎と、絆0の鯖が3騎になりました!(※マシュ除く)
ワンチャン今年中に絆6以下がマシュだけにならないかな…! どうかな…!
言うて残ってる子の絆要求値が20万とかなんで当分終わらないと思いますが…!w



エネミーがアサシンオンリーのフリクエをガッツリ周回しておりましたので、
キャストリアさんが絆9、式部さんが絆11まで上がってしまいました…!w
ウチの全体A術のアタッカーはもう式部さんオンリーで良いまで有るな…!ww


現在はクリスマス2019復刻をしておりますが、あんまりやる気が無く、
未だにフリクエ周回ばかりでイベントが全然な進捗だったりしまするw
立て続けにイベントラッシュでしたからね…! 箸休めも大事です!
(と言いながらフリクエをガッツリ周回するセルフ絆上げイベント開催中(笑))

追記は本日の進捗みたいな日記。■創作物関連のお話

土曜日にFantiaで先行配信したコンテンツが有るのですが、
そちらがまさかの「魔王様がんばって!」でした!
にゃんと約4年振りの続編! 大変お待たせ致しました…ッ!

【魔王様がんばって!】Fantia先行配信版
リンク/https://fantia.jp/posts/496263

「んで今週も続きを更新するの?」と言う問いには「No!」と返さざるを得なく…!
Fantiaの先行配信は前回の記事でも触れましたが、謎めいたままです(???)。

今のところ予定を立てて「これを投稿します!」が出来ない感じでして、
今週も何かしら更新する予定では有りますが、前以てお伝えするのが難しく…!
更新できなさそうな時に関しては予めご報告させて頂きますゆえ、何卒ご容赦を…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■生放送関係のお話





配信環境を変えてちょこっと生放送をやったりもしておりました!
PSO2とアークナイツを配信していたのですが、このアークナイツの配信、
PCの不調が重なってもうどうにもならないところまで大変な事になりましたので、
敢え無く当日で配信打ち切り、と言う悲しい事態に陥ったりもしました…

わたくしのパソ子さんの状態・環境・性能云々が重なった影響だと思うのですが、
この配信後にパソ子さん、一度死んでるんですね。起動が出来なくなり、
死んだー! パソ子、死んだー! と大騒ぎになりまして…
その後、何とか復旧できましたが、これはヤバいなと。配信周りを即変更して、
現在は事無きを得ているので、アークナイツ配信はこれアレです、物理的に無理です。

のんびり配信できるので気に入ってたんですけれどね…仕方ないのです。
PSO2に関してはたぶん問題は無いままですので、またそのうちのんびりやりまするw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■日記的な奴

今はもう削除した筈なのでTwitterで確認する事は出来ないのですが、
わたくし歯医者に通い始めたのですが、その治療で麻酔を打つのですが、
これが効き過ぎて。9時間くらいお口が使えないとか言うふざけた状態に。

お陰様で9時間食事も水分補給もままならず、ペコペコペコリンジャンケンポン!
キュアエンプティ!! ってなって死んでたのが、先週の話。

んで、つい先日。治療した歯が痛み始めまして、まぁそのうち治まるやろ…と思った
あの時のワシを殴り倒してでも歯医者に行きたかったね…歯医者が丁度やっていない、
土曜の夕方頃から本格的に痛み出し、それから月曜の朝、歯医者が開くまでの間、
歯の痛みにのた打ち回っておりました。グニャアアアア!!!

「えっ? 君、生放送配信してたやん。あんな元気に」「執筆もしてたよね??」
と思われるじゃないですか。もうひたすら痛みを誤魔化して試行錯誤してた奴です。
まぁ痛みは月曜の朝まで引かなかったので、本当に気休め程度のアレでしたがw

んで仕事にならないレヴェルと判じ、今朝急遽歯医者に駆け込んで、治療。
麻酔1本で9時間も麻痺したままなのに、今日は2本も打たれたぜぴゅ~っ!!
併も治療に差し支えると思って朝ご飯を食べてないのに~! 断食でもしてるのか~??

そして今に至ります。歯が痛い。いっそころしてくれ…
と言う訳ですので、はい。皆様も歯磨きを忘れないように!
ワシみたいな無間地獄を味わう必要は無いぞ~! アババーッ!!

んではでは! 今回はこの辺で! またね! 歯が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!