2020年11月19日木曜日

1日48時間有りそうなLvのGame充してるぞこいつ!

■FGOの話



4.5部イベント、一足お先にお疲れ様でした!
高難易度イベントがクルー!? って事で戦々恐々でしたが、
何とかなる難易度で良かったです…w(言うて令呪も聖晶石も割りましたが…w)

因みにゴッホちゃん&ネモ船長ガチャは爆死しました…新規鯖0かぁ~…
お陰でQPが溢れ返っている状態なので、探索報酬も最早諦める始末です…w
ともあれ無事に終わりましたので、またのんびりフリクエ周回の日々に戻れますね!

追記は雑多な日記。■創作物の話

だいぶ遅くなりましたが、先日の土曜は原稿が間に合わなかったので、
13年前に綴った未発表の読切短編を更新しておりました…!

【特別読切】夢見る魔女と沈黙の騎士その1
リンク/https://fantia.jp/posts/516727

今読んでも余裕で愉しめたので、今も昔も未来もきっとワシの好み変わらないなw
次回の更新は「ツトミ組」の原稿が仕上がったのでそちらを投稿する予定ですが、
また原稿が間に合わなかったりしたら続きをのんびり投稿して参りまするw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■アークナイツの話









危機契約#1始まりましたね!※既に折り返しを迎えておりますが…!w
毎日デイリー等級8を目指してコツコツ奮闘中です! あと2日で完遂だ…!


恒常ステージである「黄鉄の峡谷」の等級18も初週に無事達成しておりまして!
特殊任務も本日の分まで全て達成済みですので、
勲章コンプリートまでは、後はもうデイリー(それと特殊任務)を欠かさずやるだけ…!





危機契約#1で活躍が見込める…! と思って4人を昇格2まで底上げしておりました!
中々活躍の場を用意できないドクターでごめんな…きっと通常MAPで活躍するから…!






これまた危機契約#1で活躍が見込めると思ってスキルの特化も頑張っておりました!
どれも有用性抜群過ぎたので、今後通常MAP踏破でも活躍が見込めそうです…!


残り2日のデイリー、欠かさず頑張って参ろうと思いまする!
今回こそ危機契約の完走を目指すぞー!┗(^ω^)┛ 等級は18で満足です…!w

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■PSO2の話





最近PSO2熱が高くてですね、しょっちゅうインしてはTPを稼いで
チームLvのレベリングに励んでいたりします! やっとLv4になりましたぞう!
チームルームを開放からの、引っ越して和風チックなチームルームにしたり、
チームルームのBGMをソニックヒーローズにしたりと、大変愉しんでおります!w

日出さんがカジュアルな衣服を手に入れたり、椿ちゃんがお洒落着を手に入れたり、
やりたい事が有り過ぎて毎日てんやわんやで過ごしておりまするw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■日記

やっとイベント群が落ち着いてきたところですので、ようやっと原稿などにも
精を出せるような環境が整いつつ…と言いながらGameしてそうですけれどw

脳トレ、筋トレ、お絵描き練習に関してはサボタージュしながらも
何だかんだ続いてる感じです。サボタージュ率の方が高そうまで有りますが…!w
そのせいか、体重がわたくし史上最重になってしまい、どうしようかと…w

後は最近体調を崩しがちで、しょっちゅう寝ておりまする。
皆様もどうかご自愛くだされ~! 季節の変わり目ですからね!

そんなこったでこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!