2020年11月10日火曜日

イベントが重なるともう二進も三進も行かんずい

■アークナイツの話





「ウォルモンドの薄暮」イベント、何とかかんとか完走できました…!😂
後半の難度が厳し過ぎて何度か心が挫けかけたのですが、急遽育成に挟んで
何とか期限内に完走できてほんともう感無量でした…! ビックリするほど高難度!ww




昇格2もだいぶ進みました…! 今回のイベント、どうしても完走したくて…
と言いますか、勲章をコンプリートしたくて、もう育成も攻略も全力疾走でした…!w
他の子も昇格2にしたのですが、こちらはまた次回にでも触れたいと思います!

追記は最近の進捗とか日記など。■更新した奴

今週のFantiaの先行配信は引き続き「ツトミ組」でした!

【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】Fantia先行配信版
リンク/https://fantia.jp/posts/510900

遂にクリフさん登場です! ここまで長かったなぁ…!(シミジミ)
前々から登場を予定していたのと、名前自体は出ていたのですけれど、
今回で遂にその姿を現した…! と言った塩梅ですw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■配信してた奴




原神のPlay頻度がだいぶ落ちてきましたが、理由はガチャの調子が宜しくないのがその…w
クレーちゃんをお迎えしたいのですが、未だに★5が未実装と言うのがその…
モチベーション駄々下がりな感じでして、あんまりPlay意欲が無いんですな…😔

PSO2の配信も再開したりしているのですが、こちらは週一で行われている
ツトミ組のチャット会合の舞台がPSO2と言うのも有り、Play気力高めです…!w
やっぱりこうアレですな、レベリングとか育成とかが好き過ぎるんだな…

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■FGOの話



そう言えばキャストリアさんが絆マしてた話してなかった気がしたので改めて!
これで絆礼装を求められるような高難度クエストでもきっと大丈夫な筈だ…!
(それでもきっとたぶんティータイム持たせちゃうんだろうけど…!w)


そんな絆上げをしてたらこんな並びになってめちゃんこエモかった…やべぇ…
だいぶ絆も上がってきましたが、流石に130騎以上もいたら、中々ガッツリとも
上がらなくなってきましたねぇ…絆Lv1を上げるのに30万とか40万とかザラできちぃw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■日記

何か週一ぐらいのペースになってしまったBlogなのですが、アレです、
綴る余裕が無い。執筆する時間を捻出するのが難しい…と言うより、
完全にGame脳に陥っていて、隙間時間さえあればGameしてる…
みたいな生活にシフトしてしまってまして…執筆もガタガタです。ごめんご!

カービィファイターズ2もちょこっと触ってストーリー終わらせたりしましたが、
変わった事と言えばそれぐらいで、もうひたすらアークナイツしてる気がします…w

尤もアレです、すぐ死に急ごうとしだすので、
愉しい事を求めてふんわりしてるのなら
今のままでも良いかなーと思ったりもします。

…毎週のFantia有料配信の〆切だけは頑張りたいところですが…!w(※ストック0)

そんな感じで相変わらずドタバタ過ごしておりますが、
明日からはアークナイツもFGOも高難易度イベントが始まる予感…!
と言う事で、もしかしたら更に生存報告がガバりそうな気もします。許してんこ盛り!w

もっとガバガバに何でもかんでもやりたいところですにゃー。またね!

2 件のコメント:

  1. 15万がデイリーになったら毎日会合。

    返信削除
    返信
    1. 15万がデイリーになったらこれウィークリーが1500万とかになっちゃうなこれ…www

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!