2020年11月29日日曜日

2ヶ月ほど続けて身に染みる「継続は力なり」の言霊

■FGOの話

祝★加藤段蔵ちゃん宝具強化!!!!!!!!!!
推しof推しな子なので最高にテンションがガバガバになりましたね…!有り難うDW…!

と言う訳でいよいよ5.5部が始まるそうで! 地獄界曼荼羅~! 待ってたぞ~!!
リンボをお迎えするのに全集中の呼吸で挑むからなワシは😇😇😇😇😇
お迎えできなかったらアークナイツとPSO2に慰めて貰う準備もバッチリだ…(空虚)


勾玉も念のため100個集めておきました😉
リンボの抱き合わせで何が来るか分からんからね…w 念のため念のためw

追記は雑多な日記。■創作物の話

まずは今回のFantia有料配信(先行配信)は「夢見る魔女と沈黙の騎士」でした!
先々週だったか話していた、約13年前に綴った未発表の読切短編の続きですな!

「【特別読切】夢見る魔女と沈黙の騎士その2」 

前回の話に比べて情報が大渋滞を起こしております(笑)。
一話に詰め込み過ぎなんだよぉ!ww
たぶん次回はもう少し控えめになると思いますのでご容赦をばw

更に金曜に(約2ヶ月振りに)更新した「神否荘の困った悪党たち」も!

【神否荘の困った悪党たち】第82話 こんな強気な現行犯初めてだ……【オリジナル小説】

新章突入! と言う事で、新しい章は「防犯訓練編」です。
初っ端から飛ばしてますが(笑)。
最近出番が少なかった子を活躍させたかったのも有ります。次回もお楽しみに!

月曜には「ネトゲ百合」の最新話を更新する予定ですので、そちらもお楽しみに!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■アークナイツの話




「騎兵と狩人」の復刻イベントが開催中のこちら、わたくしは初見勢ですが、
ひとまずグラニを完凸しましたし、MAPも全踏破済みですので、
後は交換素材を全回収と、合成コール集めにGT-5を鬼周回するだけになりました…!


ガチャではブレイズさんをお迎えと言う事で! シルおじお迎えしたかったなぁ…!w
ともあれこの方も戦術の大幅拡張が狙えそうな方ですので、今後のイベントや
危機契約などでどんな活躍が出来るか楽しみでなりませぬ…! 宜しく頼む!!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■生放送(PSO2&原神)の話




先日話してたと思うのですが、のんびりGame配信するの良いなぁ~と再確認しまして、
最近ちょろちょろとGame配信する時間が増えました😊 いやぁ~のんびりイイネw

原神も久方振りに配信しましたが、ガチャが渋過ぎて休止モードだったのが
勿体無かったな~ってぐらい、触ってみるとやっぱり楽しいんですな…!

特に現在フィッシュルさんのイベントが来てるのも有って、
せめてこれだけは完走したいなと思えるレヴェルで愉しめておりますので、
近々また生放送など配信したいですね…! 最後まで行けたら奇蹟感有るけど…!ww

PSO2は12/2だったかまでのパスミッション? とやらが完走しちゃって、
突然やる事が無くなってしまいましたが…???w
後はもうのんびりデイリーとウィークリーを熟すだけの日々ですね…!ww

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■日記

毎日30分のお絵描き練習が、かれこれ2ヶ月ほど続いているのですけれど、
ここ最近その時間が楽しみになるぐらいには楽しくなってきまして!
「継続は力なり」って感覚が身に染みて分かるようになって参りました…!

始めたては分からない事が多過ぎてどうしたら良いんだ~とかワケワカメ~って
右往左往する事が大半なのですが、コツコツ基礎を続ける事で、
段々と分かる事が増えてくると、こうしたらどうなるんだ? これはどう? と、
やってみたい事が増えてくる辺りまで来ると、後はもう大丈夫でしょう!w

変な話、誰とも比較しないからこそ(承認欲求を求めてないからこそ)愉しめてるのかなぁ
とは思わなくも無いのですが、そこはそれ、あんまり気にしない方向で参りまするw

んでは今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!