2020年11月25日水曜日

『近況報告-20.11.25-』

こんばんは。断です。
最近リアルでバタバタしてて、でもFGOは毎日欠かさずログインしてました(クエストをしたとは言ってない)
と言うわけで、追記にはFGOの近況報告です。
イベントの順番バラバラに書いてしまったのですがご容赦を…。
腐向け(えみく)要素あったり喧しかったりするので、ご注意ください。

あ、その前に宣伝を。TBFSのオウカくんを勝手に描きました。




TBFS発売中です~! なにとぞ! よろしくお願いします!

■新規ぐだぐだイベント~~~!!!

待ってました~~~!! いつものぐだぐだメンツが揃ってて嬉しかったです…!!
ストーリーめっちゃ楽しかったです! ほぼ推しの話だからね…! 面白くないわけがない…! オチもぐだぐだしてて最高でした…!
それとは別にガチャが全く仕事しなさすぎて逆に笑いました。☆3イベント礼装も来ないってどういうことなの(当然のように爆死)
まぁカッツお迎えしましたけれども!



カッツの宝具、狂気染みてて面白かったですw 紛うことなきカッツだったw
フレポが美味しかったので、これを機に黒聖杯レベル100にしちゃいました。


その間来てくれたカッツがコチラ↓


セイバーリリィさんも二人来てくれたんですけど、カッツもめっちゃ来てくれました。
ウチに弓ノブはいなくてスマンだけど水着と魔王がいるから許してほしい。

■箱イベ襲来!!!


という感じで、自己ベストを更新しました。もう所持枠も倉庫もプレゼントボックスも種火でいっぱい。やばい。
そんなこと言ってる間に! なんと! 念願の! 師匠が!!!



ありがとうございますーーーーー!!!!! 安定の爆死だと思ったよ!!! なんの前触れもなく来るからビックリしたけど本当に嬉しかったです!!! わーい師匠だー! もちろんバニーになっていただいた(キリッ)本当に…ありがとうございます…!
これでエミヤさんが「お弟子さんをください」って言えるわけですよ!! 弊デアでも!! めっちゃ禿げる…何それ…本当に…嬉し…言葉に…ならない…。うちのえみく見守っててください師匠!

■復刻クリスマス!!!


本当にサンバどこ行ったの!?
ナイチンゲールさんの自分へ贈るメリークリスマスが好きで2周目だけど読みました…。ほっこりしました…。

■ガチで諦めかけたのーちらす!!!


難易度高すぎるよ!?!?!???!?
今度こそクリアできないと思いました。本当に詰んだと思いました。ひやひやしました。
高難易度も何とか友達が全力で頑張ってくれました。私ひたすらボタン押すだけマン。耐久戦が苦手なんだ!! いつもパワーでゴリ押すゴリラだから!! こちとらIQ2すらないんだよ!! もっと手加減して!!(※ あたま が よわいひと の いいわけ です)
そして流れるように爆死しました。ネモ船長もゴッホちゃんも可愛かった~! 来年に期待!
ストーリーも良かったです~! 推しが活躍してくれたので更に楽しめました! ラムダちゃんはいいぞ…!(でもウチにメルトさんはいないのだ…)

■レベル100!!!



マーリンおにいさんをレベルMAXにしてしまった…。キャスタークラスで最推しだったので…。
サポート枠にはたまにしか現れないかもだけど好きなんだ…。
他にも聖杯を捧げたい鯖がモリモリいるので、誰からあげようかな…て感じです。ログボで毎週聖杯貰えたらいいのになー(聖杯とは…)


そんなこんなで今回はこの辺りで失礼します。
だいたい叫んでた…いつも煩くてすみません…。もっと読みやすい記事にしたいです…。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。お疲れ様でした。
目をたっぷり養ってからお休みください…(ぺこり)

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまでーす!

    オウカくんよきよき!wいただいていきますよー
    TBFS発売中よーみんな買ってねーvv

    叫ぶ君が好き!
    ってか、断さんの記事がたまらなく好きなのですw
    15万毎日もらえたらいいのに…

    ではでは、まったねーv

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからのコメントです

      こんにちは! コメントありがとうございます~!

      オウカくん褒めていただけて感激です~! どうぞどうぞ、貰ってやってくださいなw
      宣伝もありがとうございます! とみちゃんに買ってねって言われたらもう買うしかないですね…!w さすとみパワーありがとうございます…!w

      そして記事が好きって言っていただけて、とっても嬉しいです! 最近やたら叫んでるだけなのですが…! 本当にありがとうございます! 15万毎日もらえたらいいのに…にめっちゃ頷きました…!w なぜデイリーミッションにならないのか謎ですね…!w

      それでは、嬉しいコメントありがとうございました!
      ぜひ、またいらしてください~!v

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!