2020年11月25日水曜日

趣味充欲張りセット

■アークナイツの話





無事に危機契約#1のデイリーは全て等級8&特殊任務を踏破致しまして!



危機契約#1の勲章をコンプリート出来ました~!┗(^ω^)┛
いやぁ~…感慨深いですな…! 遂に危機契約を完走できた事が嬉し過ぎる…!w
明日には復刻イベント(騎兵と狩人だったかな?)が来るそうですし、
そちらも全踏破できるように頑張りたいですな~! 後はいい加減本編進めよう…w

追記は雑多な日記的な奴。■投稿した奴

また水曜の更新になってるぞ!w どんどん日記の更新が遅くなる…!ww
さておき、今回のFantia有料配信(先行配信)は「ツトミ組」でした!

【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】Fantia先行配信版

海賊さんが惨たらしい目に遭う奴です(笑)。

更に今週から「月火で1話、水木で1話、金土で1話、短編を綴ってみないか?」
と言う突発イベントが始まりまして、本日までに2度短編を投稿しておりました!
(短編と言う枠組みではない気もしますが、更新すれば良かろうなのだ!笑)

【ネトゲ百合】第6話 詐病の白昼に、陽炎を観る<前編>【オリジナル小説】

【ネトゲ百合】第7話 詐病の白昼に、陽炎を観る<後編>【オリジナル小説】

前後編で短編って言えるのか…? って疑問は宇宙の果てに投げ捨てまして、
今回はネトゲ百合のネタがポッと浮かんだのでサラサラッと執筆した次第です😊

金土の〆切に関しては、今のところ「神否荘の困った悪党たち」の最新話…
と言いますか、新章を投稿予定です! まだ進捗0文字ですけれどね!w(ヲイヲイw)

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■生放送してた奴


昨夜ちょっとぶりに配信してた奴です。PSO2を配信したくなって…

と言うのも、Twitterでちょこっと話してたのですが(もう消しちゃいましたが)
Twitchの生放送を漁っていた時に、PSO2を配信されている方を見かけて覗いてみると、
視聴者がおらず、チャットもせず、Gameの以外のBGMを使わず、実況などの声も無しに、
淡々黙々とPlayされている配信をされている方で、それがも~何かいいなぁ~って…

わたくし自身、色んな方に視聴されたい欲は有りますし、チャットも好きですし、
Game以外のBGMを流したい気持ちも有りますし、声だって可能なら出したいですが、
こういう、純粋にGamePlayをその人なりに愉しんで配信する、と言う形に、
妙に心打たれまして。こういう、のんびりPlayもアリだなぁ~と。

話が長くなりましたが、そういう経緯で「ちょっと配信するかぁ~!」となった訳ですw
もっと気軽にと言いますか、軽率に配信したらええやんワシ~って思ったので、
時間的余裕が無いのなら難ですけれど、ちょっと配信するかぁ~って気分で
今後もふんわり配信して参りたいですな~!(生放送したくて堪らなかったのもある!w)

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■日記

先月から毎晩30分のお絵描き練習の時間を設けてクリスタで遊んでおりまして!
今まで描いてきた作品を折角なので放流しておこうと思います!




アークナイツのトレスシリーズとして、ファイヤーウォッチ、マトイマル、レッドを!




前に投稿した気もしますが改めて、清姫とメタナイト、そしてカービィなども!
最近はひたすらトレスばかりしてたので、昨日からまた改めて1からのお絵描きに!
なので完成は下手したら12月になっても終わらない可能性が有りますがw
のんびり愉しんで参りますぞー!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    さすが48時間!欲張り過ぎですw
    体調気をつけて程々に頑張っておくれ!

    ではまたー

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      欲張り過ぎちゃいました!ww 48時間じゃないし!www
      お心遣い有り難う御座います~! 最近めっきり体調を崩してばかりでしたので、もう少し体に気を付けようと思います…!

      んではでは! またね~!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!