2020年11月1日日曜日

これだけ趣味活しといて、よく2万円で10月乗り切れたなとか思うよね

■FGOの話




クリスマス2019復刻イベントお疲れ様でした! ハロウィンは???w
と言う訳で前回からパパパッと進めて、完走しました! 金リンゴが死んだ!w

始めてみたらあっと言う間に終わってしまったので、今は新宿駅を周回中です!
髄液が180個貯まったら次は何を集めようか…銅素材は粗方100個確保できた筈…?



フレンドの「推し味を感じたら聖杯を捧ぐ」と言うStyleが気に入り過ぎて、
ワシもワシもー! と、思い切って式部さんと書文爺ちゃんに捧げました…!
式部さんに関しては新宿駅で雀蜂を確殺できる強さになりました…! ヤバい…!w

追記は本日の進捗のような日記。
■最近投稿した創作物の話

昨日はハロウィンでしたね! 珍しく時節ネタを挟んでみました!

【シルブレSS】シルブレハロウィン短編
リンク/https://sakatatsunorou.blogspot.com/2020/10/ss.html

ソニック・ザ・ヘッジホッグのシルバーって子とブレイズって子の甘々短編です。
友達に「ハロウィンだぞ! ハロウィン短編を綴らないのか!?」と催促され、
そう言えば最近シルブレ短編綴ってないな~と思い、何とか形にしてみた次第ですw

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■Fantiaのお話

今週のFantiaの先行配信は「ツトミ組」でした! 良かった続いた!w

【我ら広域指定冒険団ツトミ組!】Fantia先行配信版
リンク/https://fantia.jp/posts/504291

新章が始まりました! 次回はようやく新キャラ…(?)…が登場する予定です!
今回もてんやわんやしながら大惨事を作り出していく有様をお楽しみ頂ければ…!w

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■アークナイツのお話





スズランちゃん&エアースカーペ君狙いで合成玉全ツッパで、
辛うじて大爆死を免れました…! ようこそエアースカーペ君~!!😭
その後、スズランちゃん狙いで結局爆死しました…サヨナラ諭吉…


今のイベントは現状踏破できる分のステージは全て踏破済みです!
ストーリーもシリアスぶっちぎってて中々愉しめました…! 
いやまぁアークナイツは基本シリアスぶっちぎってますけども…!w
オペレーターの育成も確り出来てるのが分かってホクホクです!

暫くはひたすらTW-7とTW-8を周回ですな~!
中級アケトンと砥石を100個ずつくらい集めきりたいネ…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■日記

11月になりましたので、また改めて課金が捗るぞ~!
で、まずはNetflixに2000円、Nintendo Switchに2000円、アークナイツに5000円で、
11月が始まった瞬間、ワシの手持ちは半分になってしまったんじゃ…(ヨボヨボ)

Netflixはまぁアニメとか映画とか周回用に観るために必要ですし、
Nintendo Switchはカービィハンターズ2を買うために課金しましたし、
アークナイツは源石が枯渇したので止む無く課金せざるを得ませんでしたし…

いやぁー…今月こそ同人誌を発刊したいと思っているのですけれど、だいぶ怪しいな…w
先月10月、結局同人誌を刊行できるどころの騒ぎじゃありませんでしたからね。
月末に残金が410円しかなかったのほんと笑うしかなく…漫画すら買えぬぇ…w

今月も開幕でもう1万1千円しか残ってないので不安しかないですけれど、
目標は同人誌発刊です。コンゴトモヨロシクゥ!



先月、他に何にお金を落としていたかって言えば、そう言えばFGOACにも行きましたし、
鬼滅の刃の劇場版も見に行ったりしてましたね…! タニキとシータちゃんをお迎え!
鬼滅の映画は最高of最高でした…そーしゃるでぃすたんすはどこ行ったんや感でしたが…w

さてさて、11月はどんな事が待っているのでしょうか。がんばれ日逆どん!
んではでは、今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!