2021年5月27日木曜日

大体の原因はこれ

何かこう、雑記と言いますか雑談系のお話はBlogでやった方が良いな~
と、確か前も言ってた気がするのですけれど、それから全然更新されて無くない???w

つまりほぼ毎日Gameと原稿で終わっていたと言う事だ…!

いや言うほど綴る内容も無いのですけれど一応追記に。

今朝は割と元気だったのですけれど、昼に近づくに連れて頭痛がヤバく。
もう無理だぁ~と今日は早退して寝ておりました。
最近健康的な生活を心がけていた筈なのに何故…?? と思ったら、

_人人人人人_
> 低気圧 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

またお前かーッ!ww と、まぁ、安定のぐったりんちょでした。ねむねむ。

今日はもう20時には寝てしまおうとFF14も早々に去り、
折角だからBlogにでもしたためるかと、こうして筆を執った次第です。

んで、こういう時に限ってエオルゼアではレアなイベントが
開催されてたりするんだろうなぁ…w 間が悪い事に定評が有るワシですから…w
まぁ無理はせずに今日はのんびりお休みするのです。ぐんない!

あと日記的なノリでちょこっと触れますが、
FGOもアークナイツもすっかりログボ勢です。
何とかかんとかログインが続いている程度で、Playはさっぱりです。

と言うのも、こう…何でしょうね、燃え尽きちゃったのかなぁ。
また熱が戻ってきたらガッツリPlayすると思いますし、
あんまり心配もしていないのですが、今はひたすらエオルゼア優先ライフに!

と言ったところで20時! 寝ます! さて、闇夜に紛れるとするか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!