2021年10月6日水曜日

【MHRise】今更始める初見Play二日目! それと今後の生放送に関するお話など

いよいよ明日に迫った「ワシのヒカセン冒険記②」の通販開始日!
現在準備万端の態で進めておりますが果たして…!

Twitterとロードストーン、そしてこのBlogで告知する予定ですが、
ひとまず明日になってみない事には分からないっっ!! そんな感じです(´▽`*)

追記には先日のモンハンライズの動画のアーカイブと、
今後のやづラジオとかに関するお話などをちょろっと。


日曜に配信していたモンハンライズの今更初見で始める配信その第2回!
いやぁーモンハンってやっぱりいいな…って感覚でめちゃんこ楽しんでおりまするw

今回は村…ではなく、里のクエストの★1の緊急と、★2のキー…ではなく、
セレクトクエストを消化する回になりました。遂に大型(中型)モンスと遭遇!

オサイズチ! 歴代モンハンで言う所のドスランポス的な立ち位置のモンスだと思われ!
装備が初期から強化してないのもあってめちゃんこ歯応えが有りましたね…!ww
いやぁーそうですよねぇ、ここから伝説のハンターになっていくんですよね…!

そしてその後はウルクススとアオアシラに! こちらはMHP3が初出かな?
懐かしさで一杯でしたし、動きがほぼほぼお変わりなくで安心して狩れました…!w
同じ骨格のモンスですし、頭が中々下りてこないのでスタン狙い難いのも相変わらず…!w

最後にドスバギィに挑んだんだったかな? こちらの初出はMH3かMHP3か…
睡眠が昔と違って歩きながらフラフラと睡魔に襲われて( ˘ω˘)スヤァっていく仕様に
なったのが、このドスバギィ実装からだったと記憶しておりますね…!w
※それ以前はその場でパタリっていく感じだったと記憶しておりまする…!

と言ったところであっと言う間に2時間経ってしまい、今回の配信はここまで!
リスナーさんのコメントに反応するので大忙しでしたが、楽しかった…!
ご視聴頂きまして有り難う御座いました! 次回もぜひぜひお楽しみに!

◇◆◇◆◇

さてさて、やづラジオのお話をちょこっと。たぶん明日辺りにロードストーンでも
同じような文章を綴る事になると思うのですが、今まで土曜に配信していた
やづラジオ、一旦休止状態にシフトしまして、その時間にモンハンライズを宛がい、
日曜の配信枠をそのまま無くそうかと思いまして!

やづラジオの時間がこう、何だか勿体無いと感じたのと、
FF14で特別配信したい事が今のところ無いなと感じたのが重なり、
何かまた配信したい事が出来るまではモンハンライズ一本に絞ろうかなと…!

FF14でやりたい事が全くないと言う訳ではなく、ヤヅル爺ちゃんなら赤魔でレベルレ、
うーさんなら占星術師や暗黒騎士でレベルレに馳せ参じる配信とかもいいなぁとは
思ったのですけれど…諸々の事が落ち着いた時にでも改めて考えようかなと…!

と言う訳で! 今後は土曜の20時頃~22時頃を目安にモンハンライズの実況配信を
して参ろうと思いますゆえ、良かったらまた覗きに来て頂けると嬉しいです!

と言ったところで今回の記事は筆を擱かせて頂きまする!
ここまでお読み頂き有り難う御座いました~!
次回の記事もお楽しみに~♪ んではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!