2021年11月10日水曜日

4月末までのFGOとアークナイツの軌跡。

気にしいマンなので、ついつい挨拶の温度差などを気にしてしまいがちなワシです。
或る方には感嘆符を付けて挨拶するのに、或る方には感嘆符を付けずに挨拶するとか。

その人個人の思惑が有るのか、単純に付け忘れなのか、傍目には判然としないまでも、
いつ見てもAさんには付けて、Bさんには付けない、と言う観測結果が出始めると、
もしかしてAさんには好意的で、Bさんには忌避感が有るのかなぁ~とか悶々と…w

他人同士で比較する事も有れば、ワシ個人と他人とを比較して、この人には付けるのに
ワシには付けない。逆に、ワシには付けるのに、この人には付けない。どういう感情が
渦巻いてるんだろう、どういう意図を持ってそういう事をしてるんだろう…と、悶々w

気にしなくて良い事、もしくは気にしても詮無い事、なのでしょう。
それを気にしてしまうのはそういう病だから…? って、また気にしいだ!w

さてさてw 今回はだいぶ滞っていたSSを整理するべく、2021年4月分のGameの記録を
パリパリ纏めて参りまするぞ! たぶんFGOとアークナイツのSSで一杯です注意!w
と言う訳で前回は3月末まで記録できてたので、今回はザックリ4月末まで!

■4月末までのFGO


4月の頭は塔イベント開催真っ只中でした! 全階層(200階)踏破してますねえらい!
塔イベントはAPが全然溶けない絆上げイベントとしてめちゃんこ重宝しておりますので
今後とも定期的に開催して欲しさが有りますね…ガラテアちゃんお迎えしたかったなぁ…



絆は書門爺ちゃんが10になり、式部さんが13になりました!🏆
この御二方は推しof推しサーヴァントなので即夢火でした!(´▽`*)


後は4月の時点ではマスターLvは157だったようです。もうずっと160のままの感覚
なので、めちゃんこ懐かしいな…ワシにもそんな時代が有ったんだな…(シミジミ)

あんまりSSが残ってなかったのでFGOの話題はこの辺で!
次はアークナイツ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■4月末までのアークナイツ






4月1日の時点で未所得の勲章が無くなっておりました…! 頑張ってなぁ…!
記念のチケットでヴァルカンさんをお迎えし、えいぷりるふーる的なアレで
コンビクションさんもお迎え! どちらも基地スキルが優秀なのでブラック勤務に…!w




昇進2になった面子はこちらのお三方! 我らの光…スズランちゃんは本当にお迎え
したかったオペレーターでしたので育成にも入念に…この子がいないと今頃
どうなっていた事やらw スペクターさん、そしてプラチナさんも輝きまくりでした…!




ガチャ的にはバブルちゃんが来たり、エステルさんが完凸したりでしたね!
イベントはカジミエーシュの奴だったのかな? ゾフィおばさん完凸まで頑張りました…!

4月はあんまりSSを撮っていなかったのか、話題としてはこんな所でした!
恐らくFF14でめちゃんこ忙しかったんだろうなと推察…w
何だかんだ執筆もしていた筈ですしね! 

と言ったところで今回の纏めはおしまいです!
ここまでお読み頂き有り難う御座いました~!
次回の纏めもお楽しみに~! んではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!