2021年11月12日金曜日

5月末までのFGOとアークナイツ(+ポケモンGO)の軌跡。




4月の記録に残し損ねたSS3枚! そう言えばスルトさんを昇進2&S3をM3にしてた…!
今や弊ロドスの最高峰アタッカーです…最強前衛まで有る…あまりに強過ぎる…ww

あと4月は何でこんなにSS残ってなかったんだろうと思いながらTwitter読み返してたら
そう言えばこの時ってグラブルでボーボボコラボなどで忙しかったようでする…w
それに加えて「ワシのヒカセン冒険記①」の単行本編集作業などが有ったようですね!

さてさて、追記は5月末までのGameの記録をぺいぺいして参りますぞ!
たぶん今回もほぼほぼFGOとアークナイツのSSの咲き乱れです!w 閲覧注意!!w
今回は5月編! まずはFGOから!

■5月末までのFGO



今年のGWイベントはワルツとのコラボイベントでしたね!
アイドルえっちゃんかわええーっ! 配布フォーリナーと言うのもまたヤバ味…!
って事はフォーリナーが活躍する場面が今後…!? からのプリテンダーでしたね…!w
高難易度はフレンドの卑弥呼様を借りて耐久パで楽々踏破でした…卑弥呼様ヤバ過ぎ…w




劇場版のキャメロット後編の関連したサーヴァントの強化クエストが!
弊デア最強のアタッカーであるファラ男と三蔵ちゃん、そしてベディ公も…!
いやぁー推しメンが強くなるのは嬉し過ぎ問題ですよね…どんどん強化してこ…



ウチの推し爺ちゃんである李書文老師がLv100に…!!🎉
竜種ですらワンパンで沈めてしまうその拳に毎度惚れ惚れします…あんたが最強や…💖


そしてマスターレベルは159に…!ww 1ヶ月足らずでLv2も上げるんじゃないよww

FGOはこの辺にして、次はアークナイツ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■5月末までのアークナイツ















ハチャメチャじゃぶってました…この時の課金額は控えめに言ってもヤバかったので
このまま忘却したいと思いまする…その甲斐有ってか凄まじい量のオペレーターが…!w
今も第一線で活躍する面子ばかりですので引けて本当に良かった…ガチャは悪い文明…w





そして始まりました危機契約! #3だったかな? マドロックがいないロドスなので
泣きながら戦友から借りましたとも…未だにお迎えできてないのほんと泣く…ベソベソ

アークナイツはこの辺で! 最後にポケモンGO!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■5月末までのポケモンGO


帰って来てしまった…と言うのも、職場の同僚と上司がPlayされてて、
一緒にやらない? とお誘いを受けてホイホイと復帰した次第でしてな…w






言うてPlayは職場のお昼休憩にレイドをやるのが殆どで、帰宅後はほぼほぼ触らず…w
お家の中に湧くポケモンを時折(σ・∀・)σゲッツ!!するぐらいの出不精トレーナー…!w

と言ったところで今回はこの辺で!
ここまでお読み頂き有り難う御座いました~!
次回のGameの記録もお楽しみに~! んではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!