2021年12月30日木曜日

2021年最後のBlog記事

Gameの記録記事はもう一ヶ月前ですし、雑記的な記事に至ってはもう半年以上前…恐ろしいレヴェルで時間の流れが早いです。

どうも! 最近自室を追い出されて離れで過ごし始めた日逆です。

ワシの実況ヴォイスが喧しいのもそうなのですが、にゃんとヘッドフォンで聞いてる時の音声まで煩いと言われてはもう引っ越ししかないなと!ww

環境がガラッと変わってしまいましたので執筆するする詐欺になっております。現在進行形なので未だに手付かずの原稿がそこここに…

と言う雑記的なお話をするにはロードストーンは避けた方がええやろな、と言う事で久方振りにBlog更新に馳せ参じた次第です! 懐かしいね!

追記はそんな感じのふんわりした話題をテケトーにしてます。いえー。
■進捗だめです

全然更新してないどころかこいつ寝ても覚めてもGameしかしてねーじゃん! みたいなライフスタイル継続なうなので勿論だめです。助走を付けて殴られろ!

つい先日までFGOではレイドイベントと言う、めちゃんこ美味しい時限イベントが来てたので、そりゃもう朝から晩まで走り回っていた次第です。言うてそんな先日まで仕事が有りましたので中々時間も取れず周回も言うほど…

ロードストーンの方で意気揚々と「次の更新は小説サ★」と宣言してましたね。今編集部からの電話が鳴り止まないのでちょっと難しいかな…玄関もガンガンに叩かれてちょっとねー電波が悪いのかなー。

そんな感じなので本当に申し訳…予定ではクリスマス短編を綴るつもりでして、いや本編もそうですしネトゲ百合も止まってるしでお前Gameしてる場合じゃねーだろ感で一杯です。ゆるして!ww

またそのうち綴り始めると思うのですが、現状全然綴れる気配が無いのです。もう時間を捻出してでもGameしたい…寝る間も惜しいレヴェル…!


■本

2021年をちょこっと振り返ると、何が大きかったって同人誌を書籍として刊行できた事ですよね…! 「ワシのヒカセン冒険記」が①巻のみならず②巻も刊行できましたし、「余命一月の勇者様」と「戦戯」も…

体感、全然活動できていなかったようにも感じられましたが、なんやかんやで創作活動できてた…のか!? 「ワシのヒカセン冒険記」②巻分の新規エピソードは綴っていたのでたぶんそういう事なんでしょうタブン…

「ワシのヒカセン冒険記」の③巻は予定では2月刊行だったのですが、諸々の事情(主に私の原稿的な問題)で刊行がずれ込む事が確定しておりまする…最速で6月か7月ぐらいを見込んでおりまする。ほんと申し訳ない!

今現在、絵師様と相談中なのですが、別の同人誌を刊行しようとしておりまして、そちらも予定が決まり次第TwitterなりBlogなりでご報告致しますゆえ、どうかお楽しみに! 因みにウェブ再録本なので新規のエピソードは…書き下ろしが入るぐらい…??

こちらは最速で1~2月に刊行予定日などをお知らせできる筈ですゆえ、それまでどうか気長にお待ちくだされ…! 現状、まだ予定や計画を立てている段階ですので、そもそも刊行できるかどうかも分からないお話ですから…!w

それはそれとして毎週一話の〆切が突然お亡くなりになってしまい、絵師様と「アカンなこれはー」と話していた折、「四ヶ月周期で本を出そうぜ! お前新規エピソード①巻分綴れよな!」とかトチ狂った事を言われたので来年はそんな感じで過ごす事になりそうです。まじ???


■生放送とか

そう言えば作業環境が離れに移ったので、変な話、常時配信可能になったんですよね。そんな時に限って配信したい意欲があんまり無いってどういう事なのヒサーカ!!

ただ配信できるコンテンツがPC限定になってしまいました。SwitchやPS4がワシの手元から無くなってしまいましたのでね…FF14の配信がメインになるかなぁ。レベリング配信でもしましょうか…! 地獄配信は皆様の実況を聞きたいので配信向けじゃないですし!w

何ならこの記事を投稿し終えたらテスト配信でもしてみるかぁ~意欲無いって言ってた奴誰~(クルルルルッ)。


■2021年が終わる…!

今年はもうアレです、FF14に没我でした。同人誌もその流れでしたしね! ソシャゲを放置してでも没頭したのは久し振りですな…帰って来たんだネトゲ世界に…!(いつもいる)

一年生き残れてよくやったー! 来年も生き延びれたらいいね!

たぶん創作物の更新も無いまま2022年迎えていそうなので、〆の挨拶をば。

皆様良いお年を! 来年もどうかご贔屓に宜しくお願い申し上げまする!(*- -)(*_ _)ペコリ

んではでは!


2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    いやぁー今年も色々…ほんっと色々ありまして大変お世話になりました!
    進捗とかお気になさらず、「(その時に)好きなことを、好きなときに、好きなだけ!」な感じで良いのではないです?
    神絵師様との新たな悪巧み、めっちゃ楽しみにしてますぞ!

    今年も一年ありがとうございました!来年もぜひぜひ仲良くしていただけると幸いです!!神絵師様にも宜しくお伝えくださいーvv
    ではでは良いお年を!!!!!

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座いまする~!!

      ほんとにね…! 今年も色々…ほんっと色々有りました…! こちらこそ大変お世話になりました!!!
      ほんともうそう言って頂けるのが有り難さの極みです…!! 有り難う…!! 本当に、有り難う…!!
      新たな悪巧みwww出来る限り早めにご報告しに参りますゆえ、どうかお楽しみに~!!!

      こちらこそ~!! 今年も一年、有り難う御座いました!! 来年もどうか仲良くして頂けると幸いでする!! 神絵師様にもバッチリガッツリ伝えておきますね~!!
      んではでは! 良いお年を~!!!!!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!