2022年6月6日月曜日

【雑記】2022/06/05(宣伝と、近況と、予定の3本立て)

Blog更新する頻度上げたいなぁ~からの、もう2ヶ月近く放置されてる事に時間の流れを(以下略)。

綴りたいあれこれはたくさん有るのですけれど、思い出せる範囲でしか綴れなくなる辺り、もっとこまめに綴ろうねワシ…w Twitterを引退したらここでもにゃもにゃ書き殴るだけの余生を過ごしたい…!

と言う訳で今回の記事はGame記事ではなく、雑記系。先にサブタイトルをテケトーに並べておくので、そのサブタイに引かれなかったらごーばっくほーむ! ここはワシの痴態を披露する場ですぞ逃げろーっ!

  1. オリジナルGL(ガールズラヴ/百合)小説の「ネトゲ百合①」が通販開始しました!
  2. 原稿が忙し過ぎて暫く創作物の更新が無くなるかも!(今までも無かっただろ!)
  3. 週1回更新ぐらいのペースでGameや雑記をこのBlogに書き殴りたい(願望)。

の、3本仕立てで参ります! 良ければ追記にどーぞ!

1.「ネトゲ百合①」通販開始しました!


めちゃんこ報告が遅くなりました! ずぅーッと綴るタイミングを見計らっていたつもりでしたが、気づいたら1ヶ月以上経ってるやんけー!w 本当に申し訳ない…!

2022/04/30に、オリジナル百合(ガールズラヴ/GL)小説の「ネトゲ百合」の単行本、「ネトゲ百合①」が刊行されました!🎉 現在BOOTHにて通販開始されておりますので、宜しければ手に取って頂けると嬉しいです…!

ネトゲ百合①(BOOTHのリンクです)

中身に関しては、WEBで公開されている第1話~第18話と、書き下ろし(Fantiaで有料配信されている話)が収録されている、WEB再録本になります。

書籍として残しておきたい方向けの本なので、どんな話なのか気になる方がいらっしゃいましたら、このBlogでも書き下ろし以外は全て投稿されておりますゆえ、良かったらご一読されますよう宜しくお願い申し上げまする~!(*- -)(*_ _)ペコリ

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

2.原稿が忙しい時期に突入しました!


8月末〆の原稿が、想定していた量を遥かに超える量だと判明し、先週から思いっきり缶詰生活にシフトしました…!ww 原稿料も頂いているので、約2ヶ月の間、コツコツ楽しむつもりです!┗(^ω^)┛

生存報告系のこのBlog記事を綴ってる時間すら惜しいのは確かにそうなのですが、ずぅーッと原稿だけしてると我に返って正気を取り戻しかねないので、程々に狂気を維持するために現実逃避をしたくてですね…!w

創作物の更新も全然できてない現状、今後は更に更新が滞りそうなので先に謝罪しに参ったところです。今夜か明夜ぐらいにソニックフォースの没ネタを投稿してからその先は、下手したら8月末まで何も創作物が更新されないかも…許してクレメンス…😭

言うて我慢できずに現実逃避とかこつけて創作物を更新する可能性の方が高い訳ですが!www(笑) 時折Gameして狂気を保ちつつ、8月末を目指して生き存えます…!ww

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

3.目標はBlogを毎週1回ぐらいのペースで更新!


Blogを放置するのがどうこうとか、週一ぐらいで更新したい、と言うのは実は副産物で、何を以て週一で更新したいのかと言えば、最近思いっきりTwitterで迂闊な発言が増え過ぎているから、何か物申したいのならBlogで確り順序立てて伝えたい事をガッツリ伝えるようにしたいと言う奴。

どうしても140字と言う制限の中では上手く伝えられないのもそうですし、ワシの悪感情だけが伝わるのがほんと良くない。すぐまいっちんぐな事を言うのも悪印象そのものですし、であればその厭な感情や想いを、確りテキストに纏めて、結論まで辿り着いて己の中でスッキリ問題解決させて次に向かいたい訳です。

なので別に週一に拘らず、何かモヤモヤする~! って思ったらその都度Blog開いて書き殴れよワシ! って言いたいだけです。リンクを踏んで、その記事に辿り着いてまで読みたいと思う奇特な方であれば、ワシのンホォ~! みなぎっそぎそおじさん~! みたいな感情の発露を読んでも「うんうん、いつもの爺ちゃんだ」って納得してくれるでしょうし(???)。

そうでなくてもGameの纏め記事みたいな記事をすっかり更新しなくなって久しいので、その辺も再開して参りたい所存です…!w 色んなGameに触ってるのに全然記録してないのがストレス過ぎるぅ~!

後は時事ネタとかも、Twitterであれば触れるのが憚られますけれど、辺境の地でグダグダ管を巻いても誰も取り上げないでしょうし、そういう活用の仕方をしたいなと…! 悪目立ちはしたくないですけど、話題には触れておきたい複雑な乙女心!www(笑)

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

・終わり


久し振りにBlog綴れて満足したまである…この満足が中々持続して次の記事を綴るまでが長いんだなきっと…!(笑)

ノルマ的に考えちゃうとすぐ破綻するタイプなので、また気が向いた時に筆を執ろうと思いまする。面倒臭くなったらすぐ逃げだしちゃうからね!w

それでは今回の記事はこの辺で! ここまでお読み頂き有り難う御座いました! また次回の記事でお会い致しましょう! またねぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!