2022年7月15日金曜日

【FGO】八犬伝、トラオム(七節まで)、BBちゃんの聖杯戦線!

最近困ってる事が有って。

解決策は分かっててそれをすれば一発解決できるんですけれど、それをするにはなけなしのお金が蒸発してしまってンホォーみなぎっそぎそおじさん~って感じなんです(?????)。

具体的に言えば、今触ってるソシャゲ(FGO)が出先でPlayできない理由が、恐らくスマフォーンがサポート対象外になりつつある(いやもうなった可能性?)と言うアレ。

新しいの買えば一発解決なんですけれど、別段そんなに古いスマフォーンって訳じゃない(と思ってる)ので、つい最近買ったばかり(な気がする)なのに、また買い替えるのかぁ…って渋ってる感じ。

Wi-Fi環境下だと普通にPlayできてるのと、FGO以外は全然問題無いんですよね…GoogleやDiscordなどは普通に動くので余計に渋っちゃう。うぅーんw

壊れるまで使い倒したいのですけれど、FGOがPlayできなくなるのは余裕で困るなーと言うお話でした。だったら潔く買えーっ! むむーん!

■南溟弓張八犬伝







最近はめっきりFGOもご無沙汰と言いますか、全然やる元気が無くてサボタージュ祭りしていたのですが、今回のイベントでワンチャン破戒僧のアーチャーが出るかもって噂を聞いて、トラオム未見ですが破戒僧のアーチャーは見たい…! と重い腰を持ち上げてやってみたら出て来ぃひんやんけ!wwwwwwww(笑)

ともあれ年末のコヤンスカヤイベント以来の真面目に取り組むマンしてました! いやぁーやっぱり始めてみたら始めてみたで余裕で面白いんだなぁ…ロボットアーチャーもわんこのライダーもしゅごいお迎えしたかった…(爆死芸人顔)

八犬伝のわんこ皆可愛くてついつい遠征ガン回ししちゃう…ただ出先だと前書きで触れたアレで何も出来ないのが地味にキツい…!www(笑) うーん買い替えかー、買い替えかー…

高難易度は太歳星君ゲーでしたね…w クリスマスマルタさんから配布鯖が規格外過ぎてヤバいよ!www 確実にお迎えして宝具5にしなくちゃ…!(使命感) メインストーリーラストのイベント戦も太歳星君ゲーでした…w ヤバ過ぎる(確信)。


■トラオム!




八犬伝が来る前からチロチロと始めてみたものの、踏破済みの友達の話やTwitter上での噂をかねがね伺っていた通り、話が長い!www 遅読スキルをスキルマしてるマンisワシ氏はガッツリ時間を持っていかれて中々進まない…!ww

今七節まで来たんだったかな? これからサロメちゃんと逃避行するぜーって所まで来ました。無名のライダー君、何でこんなにフレンドリーなんやろと思ってたところにこれって情緒おかしなるで…wwwww





トラオムPUではシャルル君だけお迎えできておりました! イケメソ~!! も~ダメ夢女になる…(お爺ちゃんしっかり!) 友達は若モリをお迎えしておりまして、交換してくれ~! って思いながらも、まぁシャルル君も最強のイケメソやし…ってワシの彼氏ムーヴしておきました(?????)。

まだ未登場(と言って良いのか分からんがw)なのですが、既にもう最高の個性出してる感有ってグラが出てくるの楽しみで仕方ないまであるwww


■BBちゃんの聖杯戦線!







どんどん昔に遡って行く話題!www(笑) 最初から最後までバゲ子ゲーでもう聖杯捧げたさしかないよね…最後は裁ジャンヌちゃん無双でしたが!www 恐ろしくつっよい! ウチのジャンヌは最強なんだ…(Lv100勢並感)

いやぁー聖杯戦線もね、やるとめちゃんこ面白いんだ…こういう将棋的なGameは大好きなのワシ…大戦略とかね…好きなだけでしゅごい弱いんだけどね…!www(下手の横好き)

色んな趣向を凝らしてこういうの開催してくれるのほんと有り難い…考えるの好きだけど考えたくないので脳🧠筋💪ゴリラ🦍Playで全部踏破したい…!(笑)


■今後のFGO


取り敢えずトラオム踏破したいのと、この機会に大奥3周目もパパーッとやりた味が有る…ほんとは出先でやりたいのですけれど、スマフォーン君がね…ww

そんな感じ! 次回はBBちゃんの聖杯戦線より前の記録とかもちょこっと綴るかもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!