2022年7月14日木曜日

【MONSTER HUNTER RISE】ストーリー配信してたけどやめました!他近況

ロードストーンに先んじて綴りましたが、Twitterのアカウントを爆砕しました!💥

なので今Twitterに日逆孝介は存在しません。やったね! そのうち帰って来るからそのうちたぶん。

Twitter観測をしない分暇を持て余してるので(執筆しなよ)、久方振りにBlogをコツコツ綴るよー! 最近ずっとご無沙汰でしたしね!

益体も無い事をダラダラ綴る生活に戻ろう…Twitterはあまりにも都会過ぎたからBlogの聚落生活に戻るんだ…!(笑)

■モンスターハンターライズ:サンブレイク!



暫く買わずに寝かせようと思っていた大型タイトルですが、フレンドのルニャ殿にテストPlayにお付き合い頂いた結果、ライズのハンターとサンブレイクのハンターが一緒に遊べる事が判明したので、うっかりパパパッと購入&Play開始しちゃった…!(いつもの手のひら高速ドリル)







ダラダラとストーリーを配信してたのですが、急にやる気を失ってストーリー配信止めました! 止めたのか? えぇ、はい…止めました。

なので今はオフラインでストーリーをほぼ踏破して、のんびり装備作りに着手しております(´▽`*) ほんとすぐ方針転換するんだからヒサーカ~!(懲りない)


要塞ヘビィが面白いと伺い、テケトーにガ性5ガ強2のヘビィ装備を作ってみましたが果たして…? ガ性3ガ強2でも張り付き散弾Playは中々面白かったので、たぶんもっと快適になってる筈タブン…!ww

メル・ゼナヘビィでも作ろうと思っているのですが、今の所にゃんこヘビィで充分な気も…? それよりもゴリラヘビィがよりこの装備に適してる気がするので、そちらもバリムシャ周回したいんですよねーw

近接は爆破片手剣を使い始めたのですけれど、大剣が少しずつ気になってきてるんですよねー。抜刀術関連のスキルで気絶を狙いつつ、尻尾切断を頑張りたさが有る…割と野良だと尻尾無視して捕獲の流れが多いので、少しでも尻尾切断の頻度を上げたさが有る奴…!w


エンディング一歩手前ぐらいなんじゃないかと思っているのですが、MR解放が有ると思うのでもう少し先なのかなー? まだシャガルさんも見ておりませんしね! 要塞散弾Playで進めるかぁ…!

■困った奴



(つд⊂)エーンモンハン壊れたぁ~! ってなったのですが、こちらの対処法としましては、Steamのブラウザを開いて、ライブラリの中の当該Game(今回ならモンハンライズ)を右クリックして、プロパティをクリックし、ローカルファイルの中に在る「ゲームファイルの整合性を確認」をクリックで解決しました。もしお困りの方がいらっしゃいましたらぜひお試しあれ!

■今後のサンブレイク

今の所やりたい事が大剣装備とライト装備の作成ぐらいで、それが終わったら後はもうお手伝いPlayを堪能する気しかないです…! 下位&上位のクエスト埋めとかかなぁ。

後は蛮勇クエストとかを配信しながらやるのも良いかも知れませぬな! もうメインクエストは野良で楽してやろうと言う気しかなくてだめww

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!