2022年7月17日日曜日

【MONSTER HUNTER RISE】ストーリー終わりました! サポ専片手剣気持ち良過ぎんだろ!他

最近モンハンライズが楽し過ぎてずぅーっと野良活してるまである!

今回の記事で触れるサポート片手剣Playがあまりにも楽し過ぎて…味方の乙数も激減しましたし、何より昔の(P2Gぐらいの頃とMHF)粉塵がぶ飲み片手剣Play感が有っても~ヤバい。

サンブレイクも後半戦に入っているので、感覚的にMHF-G実装前の剛種とかを野良で徘徊してる感じがしてすげ~テンションが上がるんですなぁ…当時もこんな感じでじゃぶじゃぶ野良を回ってたなぁと…!w

もう片手剣装備はこれ以上新調しようが無い所まで来た感が有るので、MR50になったら暫くは友達と遊ぶ時以外はお休みかなぁ。ここ数日だけで遊び過ぎたまであるw

■サンブレイク、完!🎉








サンブレイク、無事にストーリー終わりました!👏 いやぁ~最近のモンハンは最後までやってないのがちらほら有りますので(MHXXとかMHWとか)、久方振りに最後までやり遂げましたぞ~!(´▽`*)

前作(ライズ)が超和風な感じで締め括られていたのが、サンブレイクでは超ふぁんたじぃでしたね! めちゃんこ楽しかったまである…こういう王道ふぁんたじぃに弱いんだワシは…😊

これでMR解放…と言う名の10刻みの解放なので、次はMR50を目指す感じですねぇ。そこから先はライズのHR同様999まで解放の筈…??

ほぼ配信せずに裏でじゃぶじゃぶ遊び回っておりましたのでアレですが、今後配信するとしたらソロ用のクエの配信かなぁ! 未消化のクエストが山ほど残っておる…!ww


■広域サポート片手剣






最近この装備で野良の応援に凸りまくってる檻夜さんです!(´▽`*) 応急薬グレートをがぶ飲み、戦闘が始まる度に怪力&忍耐の種を1粒ずつ噛み、状態異常になったらウチケシの実をポリポリ、応急薬グレートが無くなったら調合分まで回復薬グレートをがぶ飲みのヒーラーPlayです!┗(^ω^)┛

破壊王と爆破属性でダメージソース&部位破壊もふんわりしますふんわり!(PSが伴ってないので本当にふんわりw) 回復に専念してるマンなので、火力はお察し!w RARE10武器って事で許してんこ盛り!🍚

大剣使おうと思ってましたが、思いの外サポ専片手剣が面白過ぎてずっとこれで良いまで有る…!(笑) 何より味方の生存率が段ち過ぎてヤバい…!w ワシ? ワシは死ぬけど(笑顔)。

暫く野良はこれで駆け回ろうと思います!(´▽`*) ゆるだらモンハン課もこれでばっちり対応! モンハン老人会では上位後半ぐらいからこれかな…! 下位の間は更に別途でサポートライト装備も拵えてあるのさ…!(ΦωΦ)フフフ…


■今後のアレ


一日何も発信してないとガチ心配される程に普段発信し過ぎまで有る事が分かって笑い転げてるマンです!wwwwww(笑)

生存報告が最速で行えるTwitterってやっぱりしゅごかったんやなぁ…ついついイラン事を無作法に呟いてまうから暫く触りたくないのですけれど、心配される程となったら考えちゃうね…!ww

(特に古くからの知己勢から続々と心配だと連絡が入ってほんと申し訳なさと感謝で一杯です…!)

その内舌の根の乾かぬ内に戻って来ると思うのですが、余計な事を言わない…までも、言い難い環境に身を置くのは正直アリ寄りのアリなので、もう暫くひっそり過ごそうと思います…!w

ほんとは生放送とかガッツリやる予定だったのですが、思いの外サンブレイクの野良が楽し過ぎて時間を忘れてモンハンしてしまった…!www 後は原稿の編集作業とかにも着手してるので、何だかんだ忙しいのもある…!ww

なのでまぁ、程々に生存報告兼ねてBlogなりロードストーンなり更新して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げまする~!(*- -)(*_ _)ペコリ 心配をあんまり掛けさせないように振る舞うぜ!┗(^ω^)┛

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様ですvv

    いやいやいや大丈夫っすよ、ただねただねいつもよりタイムラインが静かでさぁ。いいんだけどぉー1日発言みないとぉーなんかご飯食べ忘れたみたいでぇーw

    色々方法はあるから好きなようにやってこうぜー
    ではではー

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座いまする~!(´▽`*)

      ワシ一人いないだけでタイムラインが静かになるのもう笑うしかないんですけどwwwwwww普段発信し過ぎまで有るwwwwwwwww(笑)
      それだけ発信してたのに一日発信が無いとそりゃ確かにご飯食べ忘れたような感覚にも陥りますよ!wwwwww

      暫くはこの生活を楽しもうと思っておりますけれど、言うほど時間経たずに帰ってきますよタブン!w
      またねぇ!(´▽`*)

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!