2022年7月18日月曜日

【MONSTER HUNTER RISE】もう、ゴールしても良いよね…?(MR50達成並感)

Twitter復活しました!🎉 3日間しか謹慎守れないとか教えはどうなってんだ教えは!

衝動で生きてるマンなので、取り敢えずやってみてから考えるんですなぁ…って友達に告げたら「そういう所有りますよね」って言われて笑い転げるなどwwwwww(笑)

と言う訳で大変お騒がせ致しましたが、またTwitterが騒がしくなりますのでご容赦をば!

ユキミ殿とサクノ殿とでぃすこで連絡が取れるようになった事は有り難さMAXなので改めて感謝を! 有り難う御座いまする~! ほんとごめんね!w

■MR50!



MR50で999まで解放だと思い込んでたマン推参!┗(^ω^)┛ 次はMR70ですってマー?!!?!

と言う訳でヤバ味溢れる金獅子さんをぶっ飛ばしてMR50達成!🎉 作りたかったゴリラヘビィも最終強化できたので、ひとまずこれでやりたかった事はやり遂げたかなー!

今後は友達のお誘いが有った時などに馳せ参じまする! ソロの時は未消化クエストを配信しながら溶かす感じかなぁ。

■サポート片手剣(最終)





これ以上もう弄る必要が(今の所)無いのでこれで完遂! ひたすら回復薬Gをがぶ飲みしてサポートに徹するの楽し過ぎてダメだね…MHFのアンノウン実装時を思い出してテンションがガバる奴…!ww

思えばいつぞやの白疾風とかもそんな感じだった気がするね?? 立ち回りがガバなので味方のハンターさんに火力を委ねて回復に徹するの、スタンス的に合ってるのかも知れないね…!w

■要塞散弾ヘビィ(最終ゴリラヘビィ)





前述のゴリラヘビィが最終強化できたのでこれでヘビィもおしまい!

ソロだと脳死Play法がだいぶ捗るのですけれど、しょっちゅう捲られるぐらいにはPSが無いので大体瀕死まである(笑)。結局一人でもサポート片手剣で何とかしてしまいがち…(笑)

■おしまい

おしまいです。

久方振りにガッツリモンハン充できてほんと楽しかった…何だかんだで始めたらどっぷりでしたもんね…自分でゴール定めないと無限にPlayしてしまうので、今回はこの辺で!

この三連休、暇さえ有ればずっとエルガドに居たので、今夜からやっと別の事が出来ます…!w

と言った所で今回はこの辺で! ここまでお読み頂き有り難う御座いました~! また次回の記事でお会い致しましょう! んではでは! またねぇ!👋

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!