2022年10月14日金曜日

卵96個食べる奴と、光速うんこマン

朝の4時から腹痛で目が覚めてボロカスマンだぁ~眠気さよなら…

追記は最近見たYouTubeの動画で笑い転げた奴2選。

■最近見た動画で面白かった奴。

【2ch面白いスレ】彡(^)(^)「すき家のキング?よう知らんけどこのくらい食べたことにしてもバレんやろ!w」【ゆっくり】

嘘の吐き方下手過ぎてげらげら笑った奴wwwwww卵96個はほんと笑うwwwwwwwwwスレの皆様もツッコミも素敵過ぎてほんとダメwwwwwwwww(笑)

見得を張りたいのはしゅごい分かるし、こういう雑な嘘の吐き方はワシしゅごい好きだし、何ならワシもそういうボケはするまである…!wwwww 言う側も聞く側もアホ過ぎてついつい笑ってしまうんよね…!www ツッコミに期待してしまう…!ww


【逆襲】お前、光速でうんこしたことあるよな?

発想が面白過ぎてげらげら笑ってしまった奴wwwwwwこんな世界の終わり方なら最高まであるwwwwwwwww(笑) まさか地球の最後が光速でうんこしたからとか宇宙規模の黒歴史まであるやろwwwwwwww

そんな事を真面目に考える奴おらんやろwwwをガッツリ真面目に考えた結果の内容なので、最高に面白かったです…こういう終末が来て欲しいまで有る…!wwww(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!